 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

器と格(F1マレーシアGP) 

いや~、やっとこ観ましたマレーシアGP(笑)


全てはこの瞬間に決まりましたな。
07f1-r2-03.jpg




スタートでマクラーレンに先を越されたフェラーリ・・・。
この瞬間で勝負有りでしたね。






マッサ・・・・・・・・、やっぱり格が違うな・・・・と。
アロンソ、キミとは同じ空間には居ないヤツですね。


何より驚いたのはハミです。
開幕でも存在感は大きかった彼ですが、今回は器の違いを見た気がする。
勝ったアロンソより2位のハミが主役だった感があります。

スタートではきっちり2番手に付け、後続を完璧にブロック。
デビュー2戦目の器じゃないですね。
マッサは抜きあぐねた結果コースオフ。
キミには只の邪魔者に見えた事でしょう。
器と格が全く逆転してましたね、マッサは本当にお粗末でした。
ハミはまるで百戦錬磨のベテランのようでした。
全く同様も無く、落ちついて頭の上を飛び回る赤いハエを
いなしてました。(爆)
逆にマッサは若さ溢れるアタックで猛攻を仕掛けたものの、
若さゆえの甘さで脱落・・・・・。


立場が逆ですな。

キミが前だったら、少しは展開が変わったのかも?
流石に終盤にはハミもルーキーなんだなと思わせる事もありましたね。
熱さによる軽い脱水症状(だと思う)でペースダウン。





これが今回の全てでした。
後は特に無い感じですね。


ホンダ本家の不甲斐無さは良そう通りですし、
スーアグも本来はこんなモンでしょう。


ホンダ、カナダGPで新車投入だそうですね。
RA107は失敗作だったようです。

まさかSA07ベースでは無いとは思いますが(爆)
さらにはテクニカル・ディレクターに
元フェラーリのロス・ブラウンを召集する?

との話もある様です。
もっとも肉揚の個人行動らしく、ホンダとしては
正式には獲得の意向すら出していない。

肉揚・・・・・ヲマイが辞めれば万事上手く行く気がするが?







琢磨は、コレが精一杯でしょうね。
本家2台のすぐ後ろ・・・・・・・・色んな意味で複雑です。




07f1-r2-02.jpg


マレーシアでも琢磨応援団が居ました!!
どこのサーキットにも、必ず琢磨の応援をする旗や横断幕は
存在するらしい。
















それにしてもマッサの凡才振りはあまりにも・・・・・。





[ 2007/04/10 23:28 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(10)

あきぷ君☆

アロンソ、キミは分かってたけども、
ハミには正直驚いた。
マッサは並だったね。

単純な速さでは、フェラーリの方がまだ速い気がしますよ。

BMW・・・昨年、ヂャックが「ポイッ!!」されたのを目の前で見てたのは、誰あろうニックな訳だ。
今、似た様な状況な訳だ。(ヴェッテル君が虎視眈々)
尻に火が着いたニック・・・ダークホースよ。
(或いはヂャック2世:爆)

ニックもハゲの秘蔵ッ子と言われ続け、秘蔵のままだった過去がアリヤス。(笑)
ハミとは何が・・・・・・・(謎)
[ 2007/04/14 16:17 ] [ 編集 ]

ってか、キミとアロンソとハミルトンが非凡すぎるのでは・・・^^;

なんか、キミはチームメイトに恵まれないような希ガス(笑)
マッサ、、、もう少しキミの役に立ってくれ(爆)

アロンソは優秀で、チームをまとめてチームメイトとも(いろんな意味で)上手くやって行けると思うから、まだまだ始まったばかりですが、今年はマクラーレンが王者復活かな。

ほかに脅かすチームもないし。

ん?BMW?・・・・クビカ次第(笑)
[ 2007/04/14 14:09 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

いや、トップのマシンよりも、トップレベルのマシンで
トップのマシンをヤッツケルのが最高でしょう!!

つか、マッサ・・・走りはアレだけど、
彼女はえらくキレイなんだけど・・・・。
・・・、ちょっとムカツク(爆)
[ 2007/04/12 23:26 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

しかし、早くも失敗作と・・・(汗)
スーアグの方が良い感じですからねぇ、
こうなりゃ、SA07ベースでSA07に似てない
マシンを・・・・・・(爆)

[ 2007/04/12 23:23 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

ん~、去年は結構成長が見えたんだけどね~・・・。

やっぱり、永遠のNo.2なんだろうかね?(爆)
ハミの引き立て役になって、キミには邪魔になって・・・。(爆)
[ 2007/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

空振りも何も、肝心なバットが使い物にならない・・・・・・、と。(爆)

マッサは、昨年結構成長した様に見えたんですけどね。
[ 2007/04/12 23:16 ] [ 編集 ]

琢磨に・・・

フェラーリのシートにパンツの臭いマッサはいらない(爆!)
あれくらいのマシンに今の琢磨を乗せてあげたいですよね~想像すると・・・

しびれる~~(爆!)
[ 2007/04/12 16:48 ] [ 編集 ]

HONDAは

バルセロナの改良より、大幅な改良をカナダでと言っていますね。
いわゆるBバージョンでしょう。

それにしても、途中までしか見られなかったオイラも十分な展開だったんですな(^_^;
オイラ、琢磨+フェラーリという組み合わせが見てみたいッス!
[ 2007/04/11 22:12 ] [ 編集 ]

マッサは

去年から役立たずっぷりを発揮してたので
全く期待してませんでしたが…
ヤツはF1デビューして何年経つんでしょうか?

デビュー2戦目のハミにあんなにやられてしまってねぇ。
所詮脇役でしかいられないドライバーですね。
[ 2007/04/11 19:43 ] [ 編集 ]

ホンダはカナダから新車なんですか?

RA107はホームラン狙いの大振りに見えたけど、派手な空振り?(汗)

マッサねえ…。
オフのテストでは速かったんですけどねえ。

単独でないとだめなのかな?
[ 2007/04/11 02:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/186-3ace540b












