 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インプレッサWRC07登場! 

WRCで戦うスバルの、待ちに待った新兵器。



インプレッサWRC07





いよいよ登場です。
早い段階からテスト走行は行われていましたが、
公に公開されるのは今回が始めてです。




横からwrc-imp07a





横から見たら、「??何処が変わったの??」って感じ。
まぁ、ベースのインプが変わってない訳だし・・・。(笑)


スバル・ワールドラリーチーム(SWRT)の
エンジニアリングディレクターのスティーブ・ファレル
のコメント。
「新型マシンの開発ターゲットは、トラクション性能を向上、
ロングランステージでのタイヤの磨耗バランスの最適化等の
応用力のあるフロントセクションを持ったマシンを作る事だった。」

と、外からは見えない部分の改良が主で有ると語った。
(まぁ、完全に新型にならない場合は大概そうだけど)




パッと見て違うのは
ボンネットのエアアウトレットの位置とバンパーの形状かな。

wrc-imp07c.jpg


これは06モデルwrc-2007-007.jpg




前に一つだったものが、両サイドに変わってますね。


これはエンジンルーム内の冷却系統のレイアウトが変更された事によるもの。
06モデルでは“革新的アイデア”と言う名の攻め過ぎた構造だった
そうで、そこら辺を正常(いやオーソドックス)な造りに変更と。




後ろと・・・wrc-inp07b.jpg



前から・・・wrc-imp07d.jpg



さて、戦闘力は如何ほどか。

間もなくメキシコラリーが開催。




[ 2007/03/05 09:08 ] 海外レース | TB(0) | CM(4)

あきぷ君☆

スマソ!!気付くのが遅れた!!

M菱は分からんけど、スバルやスズキはまだまだ上げて来ると思うよ!!

[ 2007/03/09 11:34 ] [ 編集 ]

やはり、日本車が優勝争いに加わってる姿をまた見てみたいっす!
[ 2007/03/06 22:44 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

市販車もいっそこの形で出せばもっと売れる気がしますけどねぇ・・・。
オイラはインプどころじゃないですが・・・(汗)


[ 2007/03/05 14:46 ] [ 編集 ]

どんどん

ごっつくなって行きますね!(笑)
これまた、一般車でも発売するんでしょうね。
すげーな。(爆)
[ 2007/03/05 12:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/175-2f24fd82












