 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

右から左に受け流す~(F1合同テスト) 

開幕前、最後の合同テストがバーレーンで1週間に渡り
開催され(て)ました。


最終的にはフェラーリのマッサがコースレコードを記録。
今期のBSは硬いだの、合わないだのと
愚痴を零してばかりの一部のオ○カさんはどう思ってるんだろう(爆)


聞こえてくる情報を整理すると、
今期は、フェラーリ、マクラーレンに少し遅れてルノー
と言う図式のようですね。

ホンダは何やらここへ来て不調。
バトンに至っては「開幕優勝は無理」と、何を今更な発言。
ドライバー二人の開発力の無さが露呈した感が・・・。
テストドライバーは役に立たんクリボーだし・・・。
始めから勝てる車造らないと厳しいねこりゃ。(汗)

トヨタはテスト解禁前の威勢の良さはすっかり成りを潜め・・・。
まぁ、富士は頑張って下さい。はい。
顎弟もいよいよ正念場だな。
ウィリアムズがちゃんと走れば食われるだろうね。


BMWは速さは有るようですが、維持出来ない模様。
信頼性がカギ。
登り調子のクビサと、そのクビサの加入、更にはその次の
フェッテルの速さに、尻に火が点いたニックのコンビは
このチームには合ってるかもね。


赤牛A、Bは・・・・・・、ね。(爆)


スッパイか?は取り敢えず頑張って下さいな、と。
去年からの伸び代がどの位なのかが問題。
スーアグよりは伸びが無いはずだけど・・・。


そしてそのスーアグ。
結局、新車SA07は間に合わず・・・・。
更には、3/12に東京で行われる予定だった新車発表会も
中止になった模様。
開幕戦オーストラリアGPのピットでのお披露目となるとか。

RA106改とも呼ばれていたテストで走行した車両
・・・・暫定車・・・とは違う物だという。
アグやんの言葉によると、「SA06に似てる」とか。

琢磨もアンソニーも今期のタイヤへの対応に徹していた模様で、
無理にタイムは出しに行ってない。
琢磨は完全に決勝レースに絞った走行を繰り返していた。
二人共、新車の遅れは全く気にしていない様子。
暫定車、外見こそRA106に類似しているものの、
中身はSA07の骨格で早くから出来ていたんだろうか?

開幕ブッツケ本番でそこそこならそう言う事になるんでしょう。










まぁ、小難しい話はこの位で止めにして・・・


ここからは
バーレーン合同テストに見る人間模様!!!!!





今日の
同じなのは車体だけじゃない!!

こっちが赤A07f1-02.jpg



こっちが赤B07f1-03.jpg


赤Bのがカラフルなのは俺様君の好み?(爆)

















今日の
分身の術!!


07f1-01.jpg



さて、どれが誰?(爆)









新連載?
俺がやらなきゃ誰がやる!!


07f1-04.jpg

色々試して、走ってみる。


07f1-07.jpg

兎に角、目一杯走ってみる。


俺が走んないで誰が速く出来るんだ!!!






でも・・・・・・・
07f1-06.jpg

「風邪ひいてエライねん・・・」






そんな彼に明日は有るのか?

続く!!のか?
















今週の愚痴キング!




もはや・・・07f1-08.jpg




何も・・・07f1-09.jpg



言う事は有りますまい。












今日の平気な人





どが~ん!!07f1-10.jpg





大丈夫か?07f1-12.jpg



「僕、へイッキ!」










・・・・・・・・・・・、ちゃんちゃん。


















今日の俺様




殿、出番に御座います。07f1-13.jpg


「ウム。」















F1ファッションショー




07f1-14.jpg


伊達男とヤンキー(爆)









今日の(・∀・)<テラウザス



ヲマイの髭07f1-15.jpg


こりゃあ、むさ苦しいや!!(爆)








今週の「そこまでせんでも・・・」



俺様ではない(爆)07f1-16.jpg


そこまでせんでもええやろ?カメラマン
















・・・・・・・・・・・・、とまぁ
クダラナイエントリを上げてみましたが、





こんなもんは、





♪右からぁ07f1-10a.jpg



♪左へ07f1-10b.jpg


受け流してくださいな(爆)







(あ、最後はきょうのムーディ勝山でした。)


[ 2007/03/04 19:31 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(6)

ビートニクさんへ☆

序盤はテスト参戦・・・じゃダメなんだけどね。
最初から最後まで速さを維持しないと勝てない世界だし。
[ 2007/03/05 14:40 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

ホンダは取り敢えず序盤はダメでしょう。

トヨタは、まぁ富士頑張って・・・と。(爆)


しかし、ツルシで速い車が造れないかね?(爆)

[ 2007/03/05 14:36 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

へイッキ受けた?(笑)
赤牛はそもそも、レースに勝った負けたより
如何に目立つか!究極のコマーシャルですから。
ドライバーもこんな連中のが面白いでしょ?
(爆)

[ 2007/03/05 14:31 ] [ 編集 ]

多分

ヨーロッパに戻ってから本格的な争いになりそうな…
その好きに琢磨がポイントでも取ってくれれば!
[ 2007/03/05 06:42 ] [ 編集 ]

ジムさん

ホンダやトヨタは大丈夫ですかね?

バトンやトゥルーリは随分弱気なコメントしてるみたいですが…。

もっと景気のいいコメントが聞きたい!

琢磨君こんな走る前から白旗挙げてるような連中抜いちゃって下さい。
(^o^)/
[ 2007/03/05 00:59 ] [ 編集 ]

ヘイッキには

不覚にも笑ってしまいました…笑

さりげなくニックがナルっぽいところが気持ち悪いです。
そしてレッドトロの人たちはやる気があるのか気になるところ。笑
[ 2007/03/04 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/173-9cb65344












