 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

トレノ!!いや、トリノ!! 

まだまだ始まらないモータースポーツ界。
何か無いのか?
と、思ったら冬季オリンピックが始まりましたね。
先程、開会式をテレビで見てましたが、
さすがイタリアですね、

派手!!

なんたって、アンタ、頭から火吹いてますから!!
0210_12.jpg

ほら(爆)



オイラは絶対変だと思うぞ!!!
こんなイカレポンチ(爆)がワラワラと出て来て
頭からボオォォォって。

しまいには、真っ赤なF1(形式不明:不覚!)まで出て来てた。
エンジン掛けて、動き出して

いきなり、

ドーナツターン!!!


えっ?暖気無しですか?ジムカーナじゃないんだから・・・
と思ったのは・・・私だけでしょうかぁ?(←だいた風に)


聖火塔も、どうやって火を着けるの?
と思ってたら・・・・。



あんなんやったら、聖火いらんぞ!

ってか、あれは点火なのか?(疑)




ま、さて置き、いきなりオイラ(勝手に)一押しの
モーグルが今晩開催されますね。
なんたって・・・・・・・・・



愛子ちゃんを応援するしかないでしょう!!!
aiko.jpg

愛子スマイルです~


長野以来、彼女のエアに魅了されっぱなしです。
でも、採点方法が
ターン(コブのトコ)50%
エア (飛ぶトコ) 25%
タイム       25%

って配分なんだとか・・・。

aiko4.jpg

ここが肝心!!






でもでもっ!!

やっぱり、愛子ちゃんは
aiko3.jpg

これだぁ!!


頑張れ!愛子!飛べ飛べ!愛子!
aiko5.jpg

吉報待ってるよ!!

[ 2006/02/11 12:48 ] 脱線話 | TB(2) | CM(24)

ロシ♪さん

珍しいですかね?自分ではよく分りません。ワラ!
[ 2006/02/15 22:34 ] [ 編集 ]

な~るほど~Σ(・o・;)
室伏・・・でつね!ほーっ☆しかし、高校の陸上部でなかなか珍しいですね?珍しくない・・・のかな?
[ 2006/02/15 21:04 ] [ 編集 ]

おやっ?

MANJIROさん、あっさり正解です。ワラ!
ロッシッシさん、だから私の当時のあだ名はキン肉スグルだって言ったでしょ?今ではすっかりただのオッチャンです。(-.-;)
[ 2006/02/14 22:29 ] [ 編集 ]

鉄人?

それって…鉄の球をワイヤーで繋げた物をグルグルと回して遠くに飛ばす競技ですか?(@_@)
[ 2006/02/14 21:42 ] [ 編集 ]

スーパーさん

陸上で、反時計まわりする競技・・・って、何ですかぁ(・・?)何の選手だったのかな~(o^o^o)
[ 2006/02/14 20:38 ] [ 編集 ]

ちなみに

私も普通の人よりは反時計回りには強いんですよ!高校時代に陸上の某競技の県のシード選手でした。f^_^;
[ 2006/02/13 23:36 ] [ 編集 ]

スーパーさん、そのトリビア見てました!
たとえ、19000回転(rpmは無理、笑)しても、目はまわらないけど、血液なんかが片側に寄るから、アブナくて実験終了したんでしたよね。

MAOさま、ご無沙汰です(笑)あの時のミキティ、キュートで可愛かったですね(^^)v
[ 2006/02/13 22:42 ] [ 編集 ]

あ゙

MANJIROさん、スーパー1さん、



スマソ!!
反省!・・・orz
[ 2006/02/12 21:26 ] [ 編集 ]

そのコメント…

オイラじゃなくて、スーパー1さん・・・ワラ!

でも、オイラもトリビア見てたよ。
1日で終わらずに2日にわたって収録してたんだよね。
その時のミキティ可愛かったよ。

愛ちゃんも可愛いけどさ!
[ 2006/02/12 21:18 ] [ 編集 ]

MANJIROさん☆それ観た!

十分回せばぁ?

ってヤツでしょ?
アレね、実は他の番組でやってたんだけど、
いつも回転方向が同じでしょ?
で、逆向けの回転だと目が回っちゃいます(笑)
実際にスケートの選手でやってました。
[ 2006/02/12 17:27 ] [ 編集 ]

ジムさん

いや、まだ始まったばかりじゃないですか。ワラ!
昔トリビアでミキティは1000回転位しても大丈夫だった様な記憶が!ワラ!
さすがに19000回転は無理ですよね。ワラ!
[ 2006/02/12 14:33 ] [ 編集 ]

MANJIROさん☆真央って・・・

出てませんから。(笑)

ミキティ、19000回転ですか?
氏にますから(爆)

モーグルが終わって楽しみが無くなりました。(早)

[ 2006/02/12 13:33 ] [ 編集 ]

モモさん☆

5位だったね~。残念。
予選は観ないで寝てました(笑)
でも、世界一のコーク720が観られて良かった!!

[ 2006/02/12 13:29 ] [ 編集 ]

あ~

ん~残念!
でも頑張ったよ。
オイラは頑張る愛子を応援してたから、メダルが獲れなかったって気にしないよ。
愛子が納得してたらね。
でも、少しくやしそうだったね。
[ 2006/02/12 04:08 ] [ 編集 ]

やっぱ…

真央ちゃんでしょう・・・



あ゛っ、でてない。。。(汗)
ぢゃあ、ミキティをイチ押しで!
なんたって、地元ですから。ぜひ、4回転を!と言わず19000回転を(爆)

フェラーリは2005じゃないかな。
それより、ドライバーが誰か気にかかる。

[ 2006/02/12 00:56 ] [ 編集 ]

背景画像について

こんばんは、ジムカニアンさん。
カッコイイサイトになりましたね!

実はもう一つ問題が発覚したのです。
ジムカニアンさんのブログはIEでは背景画像が表示されますが、FireFox,NetScapeでは表示されません。問題解決方法を追記しましたので参考にしてください。

http://10plate.blog44.fc2.com/blog-entry-28.html#comment149

スタイルシートに書き込んだ記述の行頭に全角スペースが入っていると思われます。それを取り除いてください。

やはり全ての訪問者にそのカッコイイ背景画像を見てもらいたいですよね。
[ 2006/02/12 00:44 ] [ 編集 ]

予選通過したのにゃ~\(≧▽≦)/
[ 2006/02/12 00:09 ] [ 編集 ]

あっ…

ごめんなさいm(__)m
NHKと日テレ系だった!
[ 2006/02/11 21:43 ] [ 編集 ]

ホンマに!

モモさんホンマ?
わ~い!頑張って起きてよ~っと!
[ 2006/02/11 20:35 ] [ 編集 ]

ニュースではフェラーリだって!
NHKとフジ系ではLIVEであるみたいよ(=^-^=)
[ 2006/02/11 19:12 ] [ 編集 ]

モモさん☆

アレってフェラーリだったの?
モーグル、ライブで観たいね~。
地上波でライブ中継有るのかなぁ?ウチBSもCSも無いんだよね(泣)

[ 2006/02/11 18:21 ] [ 編集 ]

今晩寝れるかなぁ

赤いF-1CARはフェラーリってこと以外全て不明…ちょっと気になるなぁ(^^ゞ
モーグル予選はいいけど、決勝は午前3時くらいからだよね(>_<)
できたらLIVEで見たいけどツライよ!!
[ 2006/02/11 14:14 ] [ 編集 ]

不純物!!(笑)

ヲイ、ヲマイ、不純過ぎるぞ(爆)
しかも、“フィギア萌え~”って
ボードの選手紹介してるし(笑)
[ 2006/02/11 14:05 ] [ 編集 ]

少し背の高い~♪
あなたの頬に寄せたおでこ~♪




これはアイコか。。。


笑顔咲く~二人~♪
幸せの~時~♪





これは大塚愛か・・・


まぁネタ切れだな(爆)

バックフリップ720℃
だったかな??
女子で初体験した体位・・・

じゃなくて技(笑)

すごいですねぇ。
頑張って欲しいですね。

スノボードクロスの19歳の女子選手
もかわいいので
チェックしてみてください(笑)

ん~動機不純だ^^;
[ 2006/02/11 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/17-8bbed584


さぁ、トリノ開幕!日本の切り込み隊長は上村愛子だ!!

」&quot; src=&quot;http://www2.kct.ne.jp/~senna330/cgi-bin/blog/rbismblog/image/m4245951.jpg&quot; width=&quot;450&quot; height=&quot;293&quot; /&gt; ついにと言うか、...
[2006/02/11 22:26] URL OdyssEy RB.ISM Blog

トリノ開幕!ボンジョルノ!君は開会式を見たか!

トリノ冬季オリンピック開幕!
[2006/02/11 23:54] URL 「感動創造カンパニー」城北の部屋!仕事も人生も感動だっ!










