 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

速くなるのか???(マンセルJrとマンセル) 

この所、F1界にもJr世代が登場していますね。


そう言えば・・・


あの人のお子様はどうなったんだろう・・・・・・?






ナイジェル・マンセルのお子達。

レオ君と、グレッグ君。

次男はオヤジのゴルフ好きが嵩じてグレッグ・ノーマンから
貰った名前で有る(マンちゃんの友人でも有り)。




ようやく、英国F3に兄弟揃って参戦するようですね。






しかし・・・。


この人から教えを乞うて良いものだろうか?





この人↓
manncyan.jpg







そう、ナイジェル・マンセルその人である。













数々の名(迷)場面や名(迷)言、伝説を残してきた
この愛すべきバカキャラ(爆)に、教えを乞う・・・・・・・・。





この親にしてこの子有り!!!
なら問題無いのだろうが、
もし、お子達が常識的な人間なら・・・・・・・

レオとグレッグに幸有れ。(爆)
















いや、マンセルは好きですよ!
いやマジで!!




愛すべきオバカですもの。
[ 2007/02/20 17:28 ] 海外レース | TB(0) | CM(12)

葡萄さんへ☆

またまたありがとうございます。

まぁ、始めた年齢で行くと琢磨なんて20歳ですからね
。(笑)
オイラの持論ですが、
レーサーに才能なんて無い。センスが有るか無いか。
って事が大事だと思います。

マンセルに走る事以外で才能。。。。無いと思う(笑)
英国じゃ英雄ですからね、サポートしてくれる人は
多いでしょうね。
そう言う意味では、マンちゃんの人と成りですね。
[ 2007/09/01 19:28 ] [ 編集 ]

興味深い兄弟の行く末

マンちゃんが「レーサーにさせたくない派」だったので、19歳と17歳でカートに初めて乗るなんて、レーサーのキャリアとしては、無謀ですよね・・・汗
その分、マンちゃんの遺伝子がどこまで炸裂するのか、興味深いレオちゃんとグレッグ君ですね。。

長女のクロエちゃんは、何のお仕事しているのかなあ・・・家業手伝いか?忙しいそう。
正直、引退後のマンセルが、ここまでF1OBや事業家として、通用する方だとは、意外でした。
でも、奥さんが経理が出来る方だし、マンちゃんもエンジニアでしたもんね・・・

でも、F1レーサーの方って元々、何でもこなせる優秀な方の集まりなんかなあ・・・
[ 2007/09/01 14:24 ] [ 編集 ]

葡萄さんへ☆

コメントありがとうございました。

走って無いヤツは黙ってろ!!

・・・・・、世間の大部分は何も言えなく・・・(笑)
いやいや、名を残したレーサーのご子息は、
遺伝では無くて恵まれた環境に置かれるんですよ。
だから、誰だってソコソコまでは上がれるんです。
F3よりも上、その又上に行って使い物になるか否かは
本人次第です。

でも、マンセルJr達が何処まで通用するのかは
楽しみでは有ります。
[ 2007/08/31 12:31 ] [ 編集 ]

今日、息子さん達がレーサーをしてるって、初めて知りました。
長男さんが高1の頃、肥満気味で甘やかしてるのかなあ・・・と心配していたら、ところがどっこい!!
2人とも、奥さんのきりっとした美貌を引き継ぎ、マンちゃん以上にハンサムさんですね・・・
マンちゃんをキリッとさせたハンサム。
マンちゃんは甘いマスクのハンサムですが。

中嶋さんの息子よりは、使えるドライバーになると思いますけんど。
相変わらず、マンちゃんをバカにする男性の多い事に幻滅。
走ってない奴は黙ってろ!
[ 2007/08/29 15:39 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

何だか、普通のJr君達とは違う所を求められてるような・・・。

速さよりも、キャラの面で(爆)


F3位までは体制に恵まれれば、バ○でも来られますからねぇ。
ここから先に行けるか否か・・・ですね。
[ 2007/02/21 08:57 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

そうそう、「大英帝国の愛すべき息子」でした。

ラブリーサンとか言うてましたな。
決して、「女王陛下のスピードスター」とか
「女王陛下のナイジェル・マンセル」では無かったね
(爆)
[ 2007/02/21 08:52 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ん~・・・遺伝子。
カンジさん家の様子から行くと・・・・(汗)
「愛すべき息子の息子」なのか?(爆)
[ 2007/02/21 08:48 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

マンセルと言えば、笑ってしまうエピソードの方が多いですね。(笑)

息子さん達、現在はよく分かりませんが、子供の頃は
可愛い顔してましたよ。
リンクの件、どうぞどうぞ。

[ 2007/02/21 08:44 ] [ 編集 ]

マンセル♪

親爺ほど愛せるキャラになれるのか、それはそれで大変だろうと思う…
普通なら普通で、周りは期待外れですか?
実際、走りはどうなんだろう?
[ 2007/02/21 06:07 ] [ 編集 ]

確か

お父さんの向こうでのあだ名って大英帝国の愛すべき息子でしたよね?

お子達にはぜひ大英帝国の孫と呼ばれるような活躍を期待します。
(^o^)/
[ 2007/02/21 02:36 ] [ 編集 ]

つまりあれだ!

引き継ぎは…
メットデザインだけにしなさいよ!っていう忠告だ!(爆)


まっさか~親子揃って愛すべきキャラ?

えっ?遺伝子?

はぁ~。何にも言えないオイラ…
親子って…(汗
[ 2007/02/20 21:09 ] [ 編集 ]

ん~っ

ん~




マンダム…………


いや、違った(笑)



マンセル



髭親父
F1⇒インディ

私はよく知らないのデスが
息子さんは、以外にイケメンなのかなぁ?(^Q^)

あと
ジム兄さまhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
コメありがとうございました

私のお気に入りにLINKを入れてもよいですか?

ジョイトイさんのもあります
…火暴
[ 2007/02/20 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/168-c7ab1be5












