 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カタロニアに現れた、牛二頭 

さてさて、F1も開幕が近付いてきました。
ボチボチ各チームも仕上げに入る頃でしょうかね?




渦中の赤牛さんちのBチームが、いよいよニューマシンをお披露目。



ゴルァ!!そこはウチじゃ!07test-04.jpg


ええ~っ?!スマソ!!

と、当人同士も間違える始末?(爆)


だって・・・
コレ→rb3.jpg





コレ→str2.jpg


何処がちゃうねん?
(色が違う!と言うボケは不要)


コッチが・・・
ロッソブルrb3-2.jpg



で、
コッチが
トロレッドstr02-2.jpg


らしい。



エンジンカウルが微妙に違う?



微妙に違うと言われれば違うんだろうけど、
ベルガーの様に「全然違う!」と言われたら、

「一緒じゃヴォケ!!(*`Д´)ノ!!」

と言いたくなるな。(爆)







所が!!!!!!!!
トロロッソには、もう一つシャーシが有った!!




コレである↓





f1-str02.jpg




























・・・・・・・・・・・・、話を変えて琢磨。


07.jpg





スーアグは例によって、暫定シャーシでの参加。
特にトラブルも無く、淡々とプログラムは消化出来た模様。

変にタイムを出しに行く事も無く(笑)
コメントも前向きだったみたいですね。

栃研製シャーシの登場が待ち遠しいですな!



07test-02.jpg



順調にテストを進めるスーアグのマシンを見つめるヤツが居た!!


この人↓
07test-03.jpg


「アッチノホウガヨカッタカナ?」




(爆)



[ 2007/02/15 19:49 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(8)

yu-koさんへ☆

コレ、速そうでしょ!!!
只、唯一の問題は重量が軽過ぎて・・・・・(爆)
[ 2007/02/20 16:43 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ダンボールのは、牛チームが配布したらしいです。
(爆)、いや、マジで。

モンタニーは勿体無いねぇ・・・。
ギド・・・・・・と交換でどうだろう?(爆)
[ 2007/02/20 16:41 ] [ 編集 ]

新しい!

トロの新車は、新車だけあって新しい発想ですね!
素晴らしいと思います。是非、これで走って下さい!
[ 2007/02/19 17:27 ] [ 編集 ]

実際サーキットで見ると…

モー、モー。牛だらけなんだよね!
4台も走っているように見えるし。
あれ!邪魔!(爆)

モンタニーは相変わらず良い仕事してますよね。

やはり、段ボールシャーシに期待?
って、どっからこんな写真が…流失?

まさか本気でこれが、我が家のシャーシです!って言い切るため?(爆)
[ 2007/02/19 13:33 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

まぁ、最悪このダンボールの車体で参戦かと。
(T▽T)ノ_彡☆

琢磨の気合い?
充分伝わってますよ。
気合い=タイムじゃないですからね(^ー^)

てか、今タイム出すと、スッパイとかがまたヤカマシイでしょ?(笑)
本番で発揮してくれるよ。
[ 2007/02/18 08:30 ] [ 編集 ]

油の方☆

ケイタイ、“がま”を変換してくれません(笑)

まぁ、色違いなんですがね(笑)
牛(レッドブル)なら牛(ランボ)の心臓を
禿げしくキボン !!
(*゚Д°)ノ!!!
[ 2007/02/18 08:25 ] [ 編集 ]

まさか この

ダンボールシャシーで笑いと同情をさそって、
めんどくさいこと突破しようという魂胆じゃあ…。

琢磨の気合の入ったテスト、見たい。
「充実したテストでした」と言われても、
なんだか力がはいらないんだよね。

[ 2007/02/17 23:18 ] [ 編集 ]

もーもーしゃん(笑)

見れば見るほど良く似てますな…自分にはただの色違いにしか見えんのだが…(笑)

これに本家もーもー(ランボ)も混じると牛追い祭に…ならんね(爆)
[ 2007/02/17 01:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/167-96953d5d


ゲームです

pitpassに面白い記事があったので紹介します。
[2007/02/19 21:46] URL beatnicの密かな憂鬱










