スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

で、いくら欲しいんや? 

「エンタの神様」ってなんてクダラナイんだろう。
笑うトコ無いやん。









じゃなくて、(爆)




どうでも良いとは言いつつ・・・

ダッヂ問題に少しだけ。


スーパーアグリのマネージングディレクターであるダニエル・オーデットは、ギード・ファン・デル・ガルデがスパイカーに移籍した件に関して法的手段に出る考えがあることを明らかにした。スパイカーはファン・デル・ガルデをチームのサードドライバーとして発表したが、彼はすでにスーパーアグリでテストを行っており、2006年末にスーパーアグリと契約を結んでいた。

ファン・デル・ガルデの最初かつ唯一のスーパーアグリでのテストは、契約の不一致によってヴァレンシアで行われたわずか数ラップに留まってしまった。
「ギードはF1スーパーライセンス獲得のために300kmを走破しようとしていた。しかし、彼の代理人がその当時彼と交わしていた契約を押し通そうとしなかったため、我々はわずか数周のインスタレーションラップしか走らせることができなかったんだ」と、オーデットはオートスポーツ紙に語った。

さらに、オーデットはスーパーアグリがファン・デル・ガルデとの有効な契約を持っていることを主張し、チームは法的措置をとる準備をしていることを明らかにした。「スパイカーのやった行為は理解に苦しむね。ファン・デル・ガルデは1か月前に我々と契約をかわし、この契約はジュネーブにあるFIAの事務所に届けられた。これは有効な契約であり、我々は法的措置をとる準備をしているところだよ」と、彼は付け加えた。




そこまでして、欲しいのか?この馬の骨。




何だか、
お互いに法的措置に出て互いを訴えて・・・・
        ↓
泥沼の様相をもようしてまいりました!(笑)
        ↓
モズ&バニが「まぁまぁ・・・」と仲裁に。
        ↓
あんたらがそう言うなら・・・と和解に。
        ↓
結局、ギドはスッパイカーに、スーアグのシャーシは不問に。





なんて感じになったりして・・・・・。







そして、シャーシ問題でもう1チーム。
そう、ウィリアムズ。
フランクが何やら吠えてますが、
結局、駄々こねてモズヤンから黄金色の菓子折りが
届くのを待ってるんだろうな。

バトンの違約金はもう底を付いたんだろうか?
このチームは、いつまでも古い体質のままで、
現在のF1には付いて行けないんだろう。
生き残りに必死なのは想像がつくな。












アレ?またどうでも良い話を・・・・(笑)

スポンサーサイト
[ 2007/02/09 11:44 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(14)

あたさんへ☆

某国の・・・

じゃなくても・・・

何処も同じでござい。(爆)
[ 2007/02/13 11:53 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

ウィリアムズ、昔から変わりませんな。
ウェーバーもインタビューで話してました。
「ワシら車が遅いのはドライバーのせい、エンジンのせい」ってね。
で、速いと「ワシらの造った車は誰が乗っても勝てる」と。

バトンの違約金って、一体お幾らだったんでしょうね?
意外に安かったとか(爆)
[ 2007/02/13 11:51 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

ガルデは要りませんね、確かに。
お金目当てなら、とっとと違約金貰えば良いのにね。

勝った負けたはレースでどうぞ!と。
[ 2007/02/13 11:44 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

フランクの意見は、理詰めではありますけども、
結局はそう言う事じゃないの?ってね。

文句は有るけど、訴えるような事はしたくない・・・って。変でしょ?

[ 2007/02/13 11:41 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

そりゃあこの世界、金、金、金・・・ですから。

アグやんには、「ものすご金集め」てもらわないと。
(爆)
[ 2007/02/13 11:35 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

確かライコネンが最初じゃなかったかな?
F3すら乗ってない若造でしたからね。
急遽、そう言う条件で様子を見たんだったはず。
以降、わらわらと登場して来たんだよ。

[ 2007/02/13 11:33 ] [ 編集 ]

あきぷ~へ☆

アグやんがあれだけ自信持って「問題無い」と言い切る
んだから、問題無いんじゃない?
或いは、得意の大見得かも知れんが。(爆)

そもそも、テストでアンソニーがトップタイムなんぞ
出すから・・・・(核爆)

[ 2007/02/13 10:44 ] [ 編集 ]

某国の内閣?


みたいな感じが…
(-_-;)

しないでもなく…

[ 2007/02/12 21:00 ] [ 編集 ]

フランクは

なんか金!金!って感じしますよね。
ウィリアムズはドライバーをないがしろ?にする事で有名ですが
もう少しドライバーの意見も取り入れたら多少良くなるのかも。

そしたら順位も上がり、スポンサーも増えお金も増える…?

ジェンソン資金は一年で使い果たしたのでは?笑)
[ 2007/02/11 22:05 ] [ 編集 ]

泥沼の訴訟合戦でもSAF1には負けないで欲しいですね~(*^_^*) ガルデはいらないけどお金はもらっておきましょう!(笑)


ついでにフランク爺さんを納得させる様な、必殺技を隠し持っている事を期待したいですね!

[ 2007/02/11 19:53 ] [ 編集 ]

チャレンジングな(^_^;

フランク・ウィリアムズのコメントには頷くところが多いんだけどね。
[ 2007/02/11 14:53 ] [ 編集 ]

やはり

お金ですね!

金や、金!
はよ、金持ってこんかい!(爆)
[ 2007/02/11 13:23 ] [ 編集 ]

しかし

距離を走ったらスーパーライセンスが発給されるというレギュも疑問に思います。

これって素振り千回したらプロ野球選手になれるって言ってるのと同じでは?
[ 2007/02/11 02:50 ] [ 編集 ]

まぁ、開幕までには何事もなく落ち着く所に落ち着くんでしょうな(´ー`)ウンウン。

でも、スーアグかスパイカーが予想外の活躍した際には蒸し返される気がします(笑)

[ 2007/02/10 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/163-1f7fdfee












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。