 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

弱い犬ほど・・・・ 

巷を賑わす無名の馬の骨な若造。


ぎど・ふぁんでるはるで


(だったかな?どうでも良過ぎて憶えられない)



このオランダの若造、スーアグとテストドライバー契約を交わした。
(サコーンを降ろしてまでの価値は有ったかは?だが)
全く無名のペーペーの馬の骨なので、F1のドライブに必要な
スーパーライセンスも取得していない。
このままではスーアグで、レース時の金曜日に走行出来ない。
このオフシーズンのテスト走行で一定の距離を走り込むと
ライセンスが発行される。
で、スーアグのテストに登場。




の、翌日に、スッパイカーのテストドライバーとして
あっさり契約。
スーアグには晴天の霹靂であった。


「このガキ、F1ナメとんか!オゥ?ゴルァ!」


酸っぱいカーはオランダ資本のチーム。
何やらカラフルな事情が有りそうだな。


そもそも、この馬の骨君の単独ではこんな行動は取れるはずが無い。

裏で糸を引く悪い大人(爆)が居るはずだ。



で、まずはジャーマネの陰謀。
スーアグとの契約後、酸っぱいカーからより良いオファーが。
こんな事も有ろうかと、スーアグとの契約に抜け道を作っていた。


・・・、なんて事も考えた。



それから、酸っぱいか~?の陰謀説。
初めから酸っぱいカーで走らせる話は出来ていて、
ライバルチームである、スーアグを意図的に混乱させる目的。
更には、カスタマーシャーシ問題の探りを入れさせた。
「オイラにゃ○臆のスポンサーが付いてるでよ。」と契約、
その後、ドロン!(古!)で、資金繰りを・・・とか。


そんな妄想も浮かんでた矢先。





何と、馬の骨君の彼女のオヤジがオランダの実業家!
で、酸っぱいカーにも噛んでる!!


と、何ともロープ・・・いやヒモ野郎だった訳だ。
(ヒモの意味が分からない良い子は、お母さんに聞いてみよう)
















馬鹿馬鹿しい!!







なんにせよ、絵に描いたようなペイ・ドライバーなのは事実だな。
コイツが消えた時、それは彼女と分かれた時だな(爆)








って言うかね・・・・・・・・・・・・












シャーシ問題で優位に立つ為にもここで引けないのは分かるが
こんなん雇う必要有るのか?
そりゃ、何億かは入るんだろうけどね、
こんなしょーもない事にエネルギー使ってる場合じゃないでしょ?

つーかさ、
アグやん!もうチョットしっかりせんかい!!
アンタが一番しっかり動かなアカン時期に一体何をしとるんや!!
決まりかけとった、話も消えたやないかぇ!!!
外に向けて話す事は話す、言っちゃイカン事は絶対言わない!
何でこんな簡単な事が出来んのや!!!


























と、ここまで書いてみたが、














個人的には・・・・・・・・・・





















どうでもエエ話だな。
(爆)














もう、左近でエエやん。
(核爆)
[ 2007/02/08 19:19 ] F1&琢磨 | TB(2) | CM(16)

ありがと。

そっか…。で、契約は成り立っていないって解釈してんのかな…。早く沈下して欲しいな。大臣の発言も('-^*)/とりあえず寝られるよ~♪ありがと・おやすみなさい。グ-・・・。oO
[ 2007/02/11 00:00 ] [ 編集 ]

洋子さんへ☆

ギドが走れなかったのは、
オーデットが言う所によると・・・・・
「然るべき入金が無かった」とか。
彼の持参金がその日までに入らなかったってさ。
[ 2007/02/10 22:18 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

憎めないけど、
・・・・・・・ムカツク。
(爆)

[ 2007/02/10 22:13 ] [ 編集 ]

久々の連打(^.^)ご(-.-)め(__)ん(-。-)ね(^.^)

じむくん。あのギトギトくん走り込まなきゃライセンス取れないのにバレンシア?で4周しかしなかったかとゆうのは、彼のマネージャーが待った!掛けたの?教えて(^O^)/
[ 2007/02/10 13:41 ] [ 編集 ]

アイシテルナラ(*^^*)

アイシテルって早くゆうて~(-^〇^-)だな…(-.-;

いや・イッテクレナキャワカラナイやきもきしんどいね?アグリさん!!野暮用でどこやらのホテルに居たなら笑ってらんな~イ♪
言うべきでないとき所で言いっぱなしやしね…(-.-;
引っ張ってイイトキ所、よ~く考えないとね。陽気なサザエさんじゃだめよ!

早く見たい聞きたい家政婦は見た!に聞いてみようか?
労+鷹はナントやら何としよう。
ヽ(^○^)ノファーーァ!
[ 2007/02/10 13:27 ] [ 編集 ]

亜久里って

なんか憎めないんだよね…
[ 2007/02/10 00:58 ] [ 編集 ]

マロウブルーさんへ☆

下のコメントにも書いたんだけど、
やっぱりそろそろアグリが口を開かないと。
喋らなくても良い事を喋ったりして
ご破算になった事も有るようだし・・・。

レース実戦部隊に余計なエネルギー使わせるのは
代表としてどうだろう?と思うよ。

[ 2007/02/09 20:03 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

ん~・・・アグリって、その口が災いしてるんじゃない?
スポンサーも、アグリが壊した・・・って噂も有るしね。
[ 2007/02/09 19:48 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

いっその事、ギド何たらをスッパイカーのセカンドに
、そんでスーティルをスーアグに・・・
とかも良いかと(爆)

[ 2007/02/09 19:45 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

スーパーアグリなんだから、ボチボチこの人が
口を開かないとねぇ・・・。
スーパーオーデットじゃないんだし。
[ 2007/02/09 19:41 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

いや~、どうでもエエってのは、このオランダ君
の事でね・・・。
お互いが訴えて→モズ&バニが間に入って→和解する
シャーシ問題不問、移籍容認・・・・・。
とかじゃねえの?オチ的には。
で、どうでも良いわ!と。
[ 2007/02/09 19:26 ] [ 編集 ]

口を開かないのは

いろんな絡みがあるのかな~と思ってみたり。
ギド個人はどうでもいいけど、彼がタイトルスポンサーに絡んでないことを祈ってます。
[ 2007/02/09 08:36 ] [ 編集 ]

亜久里は

今は何か言うよりも行動で示そうとしてたりして…
新車発表の事やメインスポンサーの事でそれどころじゃないのかも。

なんだか亜久里って器用そうには見えないから
オーデットみたいに、あれもこれもってできないんじゃないかなぁ~
と亜久里を擁護してみました。笑)

あ。でもどーでもエエんやったね?笑)
[ 2007/02/09 02:12 ] [ 編集 ]

このまま

F1が開幕したらスパイカーのマシンが悪役に見えそうですわ。

スーティルは日本のファンには馴染みの選手なんで応援したいんですけどね…。
[ 2007/02/09 01:29 ] [ 編集 ]

しっかりせな

亜久里さん、なかなか話さないね。
ベルガーはこのタイミングで口を開いたけど。
今は「外に向かって話す」ときだと思うよ。
オーデットよりも…。
[ 2007/02/08 22:55 ] [ 編集 ]

どえーーーー!

ここまで書いておいて…
どうでもえーの?

どてって…
どてって椅子から転げ落ちたわー(三枝風)

おーでっとはん訴えるみたいやで…
まー、どうでもええーけど!
[ 2007/02/08 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/162-29f54e3b


話はややこしくなってまいりました!

スーパーアグリ、ファン・デル・ガルデの件で提訴か(F1通信さんより) スーパーアグリのマネージメント・ディレクターのダニエレ・オーデットは、ギエド・ファン・デル・ガルデの移籍を受けて、スパイカーチームに対して法的措置をとる用意があると述べている。 このオラ
[2007/02/08 22:21] URL SAF1-TOPICS

彼女のパパって…(汗

この世界。まず実力ありきじゃねーの?(爆)そのうち、妹の彼氏の叔父とか…母親の生まれた家のお隣とか…わけわかねーのが出てきそうですね!(爆)
[2007/02/08 22:22] URL カンジのあなた!(H氏公認)










