 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ミハリぺ・シューマッサ???? 

本日はもう一つ



某誌に面白いネタが載ってたので、少し取り上げてみます。


先日(1月15日)フィオラノで、フェラーリのF2007の
シェィクダウンが行われましたね。


ドライバーはフェリペ・マッサ。



















と、





ミハエル・シューマッハ。その人だと言うのです!










しかし、公開されている画像を見る限りは、
マッサがドライブしています。
ヘルメットはマッサのものですし・・・・・。


中身は?????


例えば、同じカラーのヘルメットをシューミが・・・・・・

って話。



で、そのフィオラノ。
ここは基本的に立ち入り禁止。
なので、外からの撮影しか出来ない。
f1-07-002.jpg


外側からピット付近が見える場所はこの有様。








何点かピット内の画像も見掛けました。

f1-07-001.jpg

この時点では、マッサが乗車。シューミは見学してます。





そして、ピットアウト。
f1-07-003.jpg


真後ろにライコネン。
右側耳を塞いでる人物から4人目位にミハシューの顔が。




この後、ピット内のメディアは撤収?
遠くから見守るのみとなった模様。


何度かピットイン・アウトは繰り返しているみたいなので、
その時に、或いはシューミがドライブしたのかも?



そう言われると・・・・・、
1.jpg




微妙に・・・・・
2.jpg





頭の位置や・・・・・・
a.jpg






首の傾け方も・・・・・
b.jpg






違う気が・・・・・・
c.jpg








真相は闇の中ですが、フェラーリ関係者の話によると・・・
「マラネロ(フィオラノ)で走る時は、パパラッツィ達の
目を欺く為にこれまでもそう言う事はしてきた」とか。

しかし、何故目を欺く必要が?と言う疑問はこの際置いといて(爆)

「今回がどうなのかはノーコメントだ。しかし過去には
ルーベンスのヘルメットを被って走った事はあったよ。」
ってな話。



ミハエルーベンス・バリューマッハ(爆)が存在した訳だ。


フェラーリは、やはりまだまだミハシューの力が必要なようだ。



今後も、シューマッサや
ミハエルカ・バドエル、更には
キミ・シューマッハネン
達が登場するのだろうか?

しまいには

ヲマイ・ダレヤネン

と収拾つかなくなったり?(爆)
[ 2007/01/28 18:27 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(20)

マン次郎さんへ☆

そう言う事だった!!・・・んでしょうか?(爆)
[ 2007/02/03 15:26 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

そう、隠す意味が分からん。
何の為に???
と思うのはオイラ達素人だけなんだろうか?

[ 2007/02/03 15:25 ] [ 編集 ]

ロシ♪の方☆

却下!!
(爆)

ミハレンティーノ・ロッシューマッハ!!
・・・これだな。
[ 2007/02/03 15:22 ] [ 編集 ]

そうか~!

ミハエルがキミのサポートをするっていうのは、こういうことだったのか~(笑)。
[ 2007/01/31 22:43 ] [ 編集 ]

ヲマイ

ダレヤネン!って…笑)
ミハエルーベンス・バリューマッハがいたなんて。。。
わざわざ、そうやって隠す必要ってあるのかなぁ。

と一般人は思いますが…いろいろあるんでしょうね!笑)
[ 2007/01/31 21:53 ] [ 編集 ]

ではノリまして(笑)


チョコット練習したら、俺もチャンプになれる…

と言った方…
『速い!ゴ~~ル!優勝~!ヘルメットを取ると…』






フェルナンド・アロッシ!


MOTOGP版でお届けしましたが、何か?

(チャンプ…とは言ってないかな、汗)

[ 2007/01/30 12:42 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

SCにシューミ?
でも、SCでブレーキテストとかしちゃったり?
追い越される時に、咄嗟に閉めたり?

そんなドライバーで大丈夫?(爆)

[ 2007/01/29 23:45 ] [ 編集 ]

ロシさんへ☆

ええ、その通りですが、それが何か?(爆)

面白いの募集中ですので、いつでもどうぞ


[ 2007/01/29 23:41 ] [ 編集 ]

あきぷ君へ☆

ヘルメットを脱ぐと、特殊メイクでライコネンの顔になってたり?
(爆)
[ 2007/01/29 23:39 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

俺は山田じゃねえ!!!(爆)

「ミハ・バドエルーマッハ」は有り得そうですね。
フィオラノのテストで、以上に速いタイムだったら、
バドエルじゃないかも知れない。
[ 2007/01/29 23:35 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

本番で?最初から最後までヘルメット被りっぱなし?
(爆)

表彰式もヘルメット着用・・・・・・。
それはそれで見てみたいな(爆)
[ 2007/01/29 23:30 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

あ、それも有るかも知れない。
嫁を欺く・・・・・・、チャレンジャーだな。(核爆)


[ 2007/01/29 23:26 ] [ 編集 ]

バリューマッハ

マッ○の新メニューかいな??

周りは、どうしてもこの人を引退させたくないんだね。
いっそセイフティカー オープンスタイルにして、
兄さん、ノーヘルで乗せちゃったら?…
[ 2007/01/29 21:51 ] [ 編集 ]

え~



こちらは名前を考えるコーナーですか?(笑)


[ 2007/01/29 12:37 ] [ 編集 ]

キミ・ライコネン!!Ferrariに来て開幕戦いきなり優勝だー!!さぁ、ヘルメットの下はどんな表情で優勝をかみしめているのでしょうか!

さぁ、今ヘルメットを脱ぎ・・・・







・・・







キミ・シューマッハヤネン!(笑)

・・・暴動が起こりますね(爆)
[ 2007/01/29 10:18 ] [ 編集 ]

山田くーん!

ジムさんの座布団全部持ってって!(爆)

まあ、それはともかく、「ルカエル・バドマッハ」をシーズン中にやるための予行演習とか?
今のウチに、ルカの顎をもりもり整形して、外見上もわかりにくくするとか(^_^;
[ 2007/01/29 09:01 ] [ 編集 ]

ジムさん

本番でこの作戦を実行するための「テスト」では?(爆)

そういえば映画のミッシェルバイヨンではこの作戦でルマン優勝してましたね!ワラ!
[ 2007/01/29 01:57 ] [ 編集 ]

その理由は…

あの人も、もう走るなと言われていてカミさんがこわ(以下略)
あっち方面のお話かもね(爆)
[ 2007/01/29 00:00 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

オイラも欺く理由がサッパリ・・・・。
別に愛人宅に・・・とかじゃないしね(爆)


あ、カンジさんお待ちかねのパンチミラーも上げましたが?(爆)

[ 2007/01/28 23:09 ] [ 編集 ]

ヲマイ・ダレヤネン

冗談かと思ったら実際に?(爆)
欺くって…何故?
ではスーアグも今年はやりやすいかもね…
む~。その欺く必要性を知りたい。。。(笑)
[ 2007/01/28 20:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/159-d1b7c3f0












