 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気になるっ! 

各チームの新車が続々と出て参りました。


どうしても気になったのがチャンピオンチームのアレ。



f1-2007-r27-004.jpg


R27ですが、まぁここもフェラーリ同様、正常進化版。



なのだが・・・・・・・・・




f1-2007-r27-001.jpg




・・・・・・・・気になる。


アレがどうしても気になる!





アレ↓
f1-2007-r27-002.jpg




いや、フェラーリだって棒の先にポチってミラーですけどね。
この位置辺りに無いと後ろが見えないとも聞く。

しかしだね、




f1-2007-r27-003.jpg


コレって見えるのか?

視認性云々よりも、振動でマトモに見られないんじゃないの?


某誌によると・・・・・
なんだかフィジコはテストで、しきりにミラーを調整してるらしい。
ルノーはマシンに振動が出ている模様です。
視認性よりも振動が酷いからよく見えないみたいだ。と。

昨年、R26がシェィクダウンした時は
アロンソが「これまでで最高のマシンだ」と登場時からベタ褒めだった。

どうも今季のマシン、R27は最初から凄いマシンでは無い雰囲気。
細かいトラブルも出ている様子。

まぁ、ルノー程のチームなら開幕までに仕上げてくるだろうけどね。
この時期のタイムは気にしないけど、タイム以前の問題が多いと
少し心配にはなるのだが?




それにしても、このミラー・・・・・気になる(爆)
[ 2007/01/28 17:32 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(4)

カンジさんへ☆

隣の車のタイヤに・・・・・。

なんてチキチキマシンな展開に期待!!


開幕には更に鋭利な形状に・・・・・(爆)
[ 2007/01/29 23:23 ] [ 編集 ]

気になるよね!(爆)

確かに気になります。

震動で見えない?(爆)
いみねーーーーーー!

やっぱ、いっその事、隣に並ぶ他のマシンを…?


開幕までには、変更しているでしょうね!(爆)
[ 2007/01/29 11:53 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

補強をしていったら、結果的に空力向上と
重量バランスが良くなったり?(爆)
[ 2007/01/28 23:14 ] [ 編集 ]

振動…

振動で揺れないように、どんどん補強したらごっつい塊になったりして?
[ 2007/01/28 19:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/158-6a001f56


R27

遂に昨年のチャンピオン・チーム「ルノー」の新車がお披露目されました。折り畳んで、カラーリングについて…。発表会の動画など追記しました!...
[2007/01/29 11:54] URL カンジのあなた!(H氏公認)










