 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琢磨走り初め(スーアグ・ヘレステスト) 

年も明け、いよいよ新しいシーズンが動き出しました。

F1もウィンターテストが始まり、今シーズンの行方を
占うかの様に、思考錯誤が繰り返されてます。

そんな中、スーアグもテストに参加。
このチームがテストに参加なんて、
昨シーズンでは考えられない事ですね。

デポジットがボチボチと返還されてくる頃でしょうか?(笑)

今回も、昨年の本家ホンダにソックリマシンでの参加でした。
前半は、アンソニーが参加して精力的に走り込んだ模様です。

そして、最終日に琢磨が登場!!
f1-2007-001.jpg





この日は合計115周で、ベストラップが
1:20:688

ちなみに、同日のルノー2台は・・・

コバライネン 1:19:185
        (112laps)
フィジコ   1:20:467
        (68laps)
()内は周回数

昨年の同じ時期のヘレスでは、
アロンソやシューミ辺りが、1分18秒台
速い部類で19秒台でした。
BSがかなり耐久性にマージンを取ったタイヤを投入している
(はず)ので、意外にタイム落ちが少ないな?と感じました。


もう少しタイムが落ち込むかな?と思ってました。
しかし、アロンソが抜けたとは言え、ルノーとのタイム差が
この程度ってのは凄いね。
まぁ、テストだし、この時期は関係無いんだけどね。(笑)
ルノーが8割程度、スーアグは目一杯かも知れない。
(いや、多分そうだろう)



逆だったら大笑いだけどね(爆)


f1-2007-002.jpg





ところで、スーアグのエントリー名。
頭のトコの「T.B.N」・・・・・・・、まだか?

(ここからはオイラの妄想です。)

振り返ると、井出っちが降ろされた後、
国内で復帰したチーム・・・・。
それまで乗ってた若手を降ろしてまでも・・・。
降ろす理由も無かったのに・・・。
そのチームのスポンサーは、アソコ。
この頃から「???・・・もしや」と思う事もあった。
そして、そこは昨年まで青い所に付いてた。
テ○フォ○カが、あちらでアソコの○-modeを取り扱ってるとか。
そこが青チームから降りた。
アロンソに付いて行くのか?
いや、銀チームには○←こんなマークの電話屋が居る。
おや?もしかして?ですか?○TTD○c○m○さん?














・・・・・・・・・・、なんて只の妄想ですが・・・。(汗)










兎も角、今年も琢磨を応援するのです!!!!!!!

f1-2007-004.jpg



(画像3点ともMotorsport.comさんより)

[ 2007/01/22 12:25 ] F1&琢磨 | TB(1) | CM(10)

あきぷさんへ☆

言っておくが、“妄想”だからね!
キノコダラケになるかどうか・・・・。


お、今度は間違って無いな。(爆)

[ 2007/01/26 11:02 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

え?デポジットはそんなに帰ってこないんですか?

ビックリする所・・・・・・、
不二家とか?(爆)いや、違う意味でビックリ!

[ 2007/01/26 10:58 ] [ 編集 ]

なるほど!

アグリん(笑)が、『誰もがビックリするトコだよ』って明言してたスポンサーは、日本を代表する通信会社なんですね!?(・∀・)ド■モダケだらけのかわいいカラーリング楽しみだなぁ(火暴)







あ、今回は名前かくとこ間違ってない………よね?(^o^;

[ 2007/01/22 23:48 ] [ 編集 ]

こんばんは

吃驚するらしいからね!
どうなるやら、本当に楽しみです。

デポジットは2年か3年は返ってこないと思いましたけど‥記憶に自信はありません
[ 2007/01/22 23:07 ] [ 編集 ]

マロウブルーさんへ☆

くれぐれも妄想ですから!
(現段階では:笑)

思い当たる節が有り過ぎるんだけどね。
コレを機に、ド○モにMNP?(爆)


[ 2007/01/22 22:19 ] [ 編集 ]

なるほどっ!!

SAF1のモバイルサイトもNTT優先で絵文字がauではいつまでも文字化けしてますし・・・(悲)
SAF1☆ARTAフェスタの写真がな~んか気になっていたんです。
[ 2007/01/22 22:11 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

ケイタイ変えなくて良かった!!でしょ?
いや、かなり妄想ですよ。

ただ、結構辻褄が合ってくるんダス!(笑)

[ 2007/01/22 22:05 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

でしょ?良いセン行ってるでしょ?
国内でのシェアが厳しいから、海外に・・・
なんてのも、ね。
いや~、「あ~う~」とか「孫電話」にしなくて良かった!!

のか?(爆)
[ 2007/01/22 22:03 ] [ 編集 ]

待ってますた

事務兄のスーアグ情報http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">そっかぁ~(^-^)
コド○~
私はてっきり、

柔らか銀行か
○天かな~って思ってますたぁ

http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8E9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の、会社変えないで善かった鴨~ω(´▽`*;)

詳しい発表が待たれますね
[ 2007/01/22 20:52 ] [ 編集 ]

着きます!着きます!

そのマーク!(爆)
オイラ、そのマークに3.000点!
ただ、青さんチームへはド○モじゃなくてTelefonica経由でそのマークですからね…
予想では、Telefonicaとド○モと合併で!だとさらに「ドン」ですなー!(笑)
琢磨もデビッドソンも去年では考えられないほどの周回数をこなせてよかったですね。
[ 2007/01/22 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/155-dac53063


あくまでも…

妄想の範囲ですが… まずは…こちらのNEWSをご覧下さい! Telefonica goes from Renault(grand prix.comさんより/翻訳済み) 要約すると…Telefonicaはルノーから撤退すると…! Telefonicaは世界第5位の通信会社です。しかもヨーロッパで「i-mode」を展開しております。
[2007/01/22 15:16] URL SAF1-TOPICS










