 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今週中にも 

この所、何度聞いたかこの台詞。


そう、


今週中!!


またもやこの言葉が登場です。


ドライバー以外の体制発表を行ったスーパーアグリ
のドライバー発表が今週中にも行われる模様です。
もう、はっきり言って決まりきった事では有るが、
やはり正式に発表が有ると嬉しいものです。

琢磨のマネージャーで有る
A・G・スコット氏
(アンドリュー・ギルバート・スコットさん。
元レーサーで、日本でも活躍しました。)

が語った所によると・・・
「もし契約しなかったらビックリするよ!」
と前向きなコメント。

更に、
「予定よりも随分と遅くなったが、今週中にも
契約を完了出きるはず。現在極めて良い感じと
なっており、詳細な部分を詰めている最中だ。」

と語った。

今週末か来週早々(コレも聞き飽きた:笑)
の発表の見込みのようです。

で、気になるもう一人は・・・・・?
もう井出っちしか居ないでしょう!!!

御大星野さんからは、
「日本に帰って来るな!もう居場所は無い
与えられたチャンスをモノにしろ!!」


と、我が子を谷に突き落とした。
これで決まらなかったら・・・・・。
☆野サンノセイジリョクデ・・・あわわ(・。・;)



どのみち
14・15日には「アグちゃん1号」もとい
「SA05」の作動チェック走行が行われる
(報道ではシルバーストンで、と書かれているが
亜久里自身は空港の滑走路でやると名言。
以外とシルバーストン近郊の空港か?)

時には明らかにされるはず。




そして、
21日には、
オイラの誕生日があぁぁぁ!!

じゃ無くて(笑)
21日から3日間、スペイン・カタロニアでのテストに参加。
いやでも、ここで分る事です。

ここからがホントのスタートです。
頑張れ!!琢磨&SAF1!!



追伸:もう“今週にも”は聞きたく無いです。(爆)
[ 2006/02/08 13:03 ] F1&琢磨 | TB(2) | CM(6)

こめろんぐさん☆

11日・・・かなぁ?
その時は、例のキ・・・!!
を待ってますよ!
[ 2006/02/08 20:06 ] [ 編集 ]

cocomamaさん☆

もう何も心配する事無いんだけどね。
やっぱり正式に発表が有るまでは・・・。
[ 2006/02/08 20:04 ] [ 編集 ]

やっぱ。

11日でしょうねぇ。そのときに井出っちの名前があるのか? それが注目です。
[ 2006/02/08 19:44 ] [ 編集 ]

だから

ずっと今週なのよ~ある日から突然に・



やっぱり・国民的祝日にナルン?


表参道・ネッコロガリ行こかな?イキタイなあ・



もう、祝福放出された琢磨君・イデッチ君


え~~!!ゆうことがあろうとも



本人が







やっぱやんぴ







しようと






おかあさんは・






ヘイキ






出産前覚悟みたく!!
[ 2006/02/08 18:51 ] [ 編集 ]

アルヌーは二枚目さん☆

入りますが、何か?
(ニヤリ)
[ 2006/02/08 14:46 ] [ 編集 ]

ジムさん、今週ってえのは11日もはいるんですよね
(ニヤリ)
[ 2006/02/08 14:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/15-f20994a8


F1(176) 『アグちゃん1号』 クラッシュテスト合格!!

スーパーアグリF1の 『アグちゃん1号』ことSA05がクラッシュテストをパス信頼できる筋によると、佐藤琢磨のチームメイトは、井出有冶?最大の難関と言われていたクラッシュテストに旧アロウズA23を改良したSA05が合格Super Aguri pass another crash test ...
[2006/02/09 00:28] URL 戀は糸しい糸しいと言う心

F1(177) “スーパーアグリF1” いよいよドライバー発表へ!

鈴木亜久里氏は 『F1-Live.com』 の独占インタビューに対しドライバーラインアップが、14日(火)シルバーストーンで行われる初テストの場で発表される模様、既に先日の表参道でのイベントの場でドライバーに関しては 「皆さんが期待している人になるよう頑張っ...
[2006/02/14 01:10] URL 戀は糸しい糸しいと言う心










