スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寿命 

ケイタイから。

先日、パソコンの電源をポチッ!っと入れた。
モニターが「ブゥン!」

で、いつも見る画面・・・・・・・・・・・・???

が出ない!!!

横一文字に光の筋。

後は、真っ暗。

はい?
モニターの電源をオン/オフしてみるが、変わらず。

モニターに寿命が来たみたいです。
今晩にでも物色だな。(汗)
テレビ買ったばかりなのだが?(爆)
スポンサーサイト
[ 2006/12/10 13:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

絡み

こんにちは~☆遅いのヘイキ♪病気じゃなきゃさ☆
やっぱり絡み曰わく有りなんだねぇ。今はガチガチ日本しちゃうとね…叩かれちまうのん?もね~慣れとぉよwなんでも来い('-^*)/


恐る恐る開けた扉の向こう・・・
いろんなことに震えさせて貰った一年間。慶びも哀しみもね~。疑いも真実もね~。(/^〇^)/ www
何が有ってもヘイキヘイキ。何よりもサーキット通いで震えた!東京でたっくんに逢えて喋ってニギニギ震えた!いでっち~♪タディ~♪中須賀ちゃん・清成君・裕紀君・青君・ばれんちぃのw(書ききれんw)あ。左近ちゃんもイイコだよー!


いっぱい震えた!!扉開けて良かった~☆開けさせて下さってありがとございま~す☆(-^〇^-)/

て、ことはね.私の感じはw《震》かいな?《扉》かいな
(^0^*オッホホ


ジムナイト君は素直君だからね.去年は愛の《嵐》…んで・
今年は引き続き愛シリーズで?w《感》

う~ん・よかよか~~~うっとこみたいにおな~り~w
いつまでも仲良しさん!だからさ♪

ポリポリf^^*)


あ。またズレレス…ごかんべ~ん(T^T)ズズ


また、スポンサーとかのおはなし


まっとぉ~よ(*^-^)


[ 2006/12/20 13:21 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

北白川で、「か」で始まるラーメン屋?

・・・・・・・・・、何処だろ?
調べておきます。(汗)



[ 2006/12/20 08:43 ] [ 編集 ]

考え中さんへ☆

返事が遅れてすみません。
抜き取り貯金って・・・・・・・・。(汗)

凄くオソロシイ響きですが?(笑)
左近にならなかったのは少し驚きですが、
長い名前の彼も、何やら裏では臭いますな。
某ドイツの高級車メーカーの子飼いだとか・・・。
琢磨の次、まだまだみたいです。
[ 2006/12/20 08:41 ] [ 編集 ]

お店わぁ

ちょっ~っと遅れました。(^^ゞ。

私がんまい店、って書いていたのはらーめんやさんでつ。

ねぎがたーっぷり乗っかってるみたい。

最初の文字が、【か】から始まるお店なんだけど…http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

[ 2006/12/17 22:38 ] [ 編集 ]

えへへ。

あ☆ウチもシャイン棒茄子出してあげなくちゃ!イッソゲ~!
(*^ ・^)ノ⌒¥w

私は昨日、ママ棒茄子貰ったよ~
(^_-)vブイブイッ

使い果たした茂木鈴鹿観戦貯金ざっと150万円…
(・〇・;)グェッ!w


抜き取り貯金頑張りま~す!!来年は、ちったぁ計画的に!…あまりにも思わず来ちゃったヤリスギちゃったぁ(-^〇^-)

来期の早い者勝ち予約したらママ棒茄子はあっという間に・棒梨洋梨…とほほだねw

娘の県外放出お支度。ママより立派な家電系!w



ところで、サードドライバーひとりで4人みたいなお名前の方に決まったね(__;)
いでっち…涙。左近…泪。
だけどね…長い目で頑張ります!いずれへ向けての考えがあっての決定と思うことにした!日本チームが根付く為、いろいろやりながら。その間に高齢いでっち~♪始め、左近ちゃん、カムイ君、塚本ちゃん、吉本君…(書ききれんw)おきばりやぁ!
結果を出して行こなぁ!


って・国内海外的観戦を続けま~す!

あはは♪寿命スレに決意レス!?

ま・いっか…ええやんええやん?だめぇ~?(^0^*オッホホ


たっくんは心配梨!
[ 2006/12/17 06:57 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

か○○○○○?

・・・・・・・?
はて?何屋さんで?

[ 2006/12/16 11:08 ] [ 編集 ]

考え中さんへ☆

へへへ。
一応、ボーナスと言う物が有るのだよ。

まぁ、右から左なのだが・・・。
[ 2006/12/16 11:06 ] [ 編集 ]

ウチのも

ヂム兄さんお久しぶりでござりますぅhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99D.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
連鎖反応なのか?なんだけど
家のも、とぅとぅ炊飯釜のタイマーが止まってしまってタイマー炊飯が出来なくなりhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">~http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F945.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">~http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

でも大丈夫http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
我が家は夜しかご飯は炊きませんからぁhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あ、関係ないですが、
京都の白河に本店がある、か○○○○○?さんのは美味の噂をお聞きしましたが?
[ 2006/12/13 00:22 ] [ 編集 ]

出しとかなぁ~w

ですよね?
ほら~♪ポッケの中は良く見て出しとかなぁ~♪w

来てますね~・家電系バ~ン周期!
ウチは二巡目+プチバ~ンだよー。

(-^〇^-)w


おきばりやぁ。
ほどほどにw
[ 2006/12/12 08:13 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございました!

え~、無事にモニター購入致しました!
液晶の薄~いヤツです。
スピーカー無しですが・・・(爆)
諭吉さん3枚でお釣りがきました。

>こめろんぐさんへ☆

ウチは14インチブラウン管でしたが、何か?(笑)
実は嫁と共用なので・・・。(ニヤリ)


>考え中さんへ☆

ん~、嫁が一人暮らしの時からの物なんで、まぁ
寿命だったんでしょうね。
つい先日、テレビをとうとう液晶デジタルハイビジョンに変えた所なんですよ・・・。


>蝦蟇油さんへ☆

ん~残念!ウチはとうとう液晶っす!
中古も考えましたが、近所の大型量販店に行ったら、
意外に安かったので・・・、ハイ。


>こるかろさんへ☆

ソニータイマー、ウチもあんまり発動しませんね。(笑)
テレビも壊れないし、PS、PS2も「まだか、まだか」と待っていたものの(爆)、
無事に作動します。
っても、PC関連には1個も有りませんが(爆)
あ、デジカメが・・・・(汗)


>ガットさんへ☆

そうですか そんなに壊れる? 家電品。(笑)

ウチって、新婚だからって殆ど物買わなかったんですよ(汗)
少しずつ買い揃えて、この前ようやく横に長いテレビ(爆)買いましたから。
こんな事なら、少し伸ばせば良かったよ!
洗濯機がヤバイそうです(汗)


>beachさんへ☆

はい、液晶買いました!!
が、残った古いモニター・・・・。
さぁ、何処に捨てに・・・いや処分しよう。

本体?・・・・・・・・・、ノートPCがホシス(笑)


>カンジさんへ☆

そうなんです。
思ったより安かったんで、安いの買いました。
イ○ヤマのモノでしたが、普通に使うんなら充分ですな。

 
[ 2006/12/11 23:29 ] [ 編集 ]

17インチくらいなら…

確か、ビックカメラ(京都にあるのかは不明ですが…)で
3万円でおつりが来るのもありました。
BenQとかいうよく解らないメーカーですが…(爆)
それで、デザインとかのお仕事をしないのなら十分かとおもいます。(笑)
[ 2006/12/11 14:58 ] [ 編集 ]

ううっ惜しい!

まだ使えるモニターうちに二台あったけど
つい最近捨てちゃった。てか、すでに液晶の時代だし。
本当は本体ごと替えたいと思ってない?(笑)
内緒で買えるシロモノじゃないからねえ…。
[ 2006/12/11 11:53 ] [ 編集 ]

経験者は語る

気をつけよう 次々壊れる 家電品。(笑)

恐ろしく同じ周期でやってきます(笑)
今年、いくつ買い換えたかわかりません・・・(;^ω^A
[ 2006/12/11 01:40 ] [ 編集 ]

私のテレビ21年。今だ現役。
ノートパソコン、sonyにも関わらずVAIOちゃん7年持ち。今だ現役。sonyタイマー作動しなかった(笑)
同時進行のデスクトップ、これまたVAIOで8ヶ月。
豪華画面でイイ感じなのに、本体にテレビ録画しても『コピー防止信号』のある番組は録画出来ない(>_<)
どうしたらいいのさ~(/_;)
[ 2006/12/10 22:08 ] [ 編集 ]

ウチ、未だにフラットのブラウン官ザンス(笑)

液晶もイイけど高いですからねぇ…最近は随分安くなりましたが…。

最悪、中古を購入で(笑)
[ 2006/12/10 20:45 ] [ 編集 ]

家電バ~ン注意報?

アレッサンドロ~w違った…(-^〇^-)えへへ。
10年前後で電気系バ~ン来ますよー!次々とね。新婚さんだけど…ふたりぐらしは長い?だよね?
そろそろ、来たんじゃない?注意報発令!!頑張って~
\(^^@)/

新婚さんスタートで新調してたらば・しばらくは大丈夫だね~(-^〇^-)


10年目☆ついでにあれやこれや片っ端から新調したい発作のママでした!

奴はなぜか代わらずにココにいるのだが…何か?
(-^〇^-)えへへ
いや…居なくてはならないヒトですぅ
(*^^*)y
[ 2006/12/10 14:11 ] [ 編集 ]

これ幸い?

実は「今時ブラウン管なんて…」とか思ってませんでした?
これ幸いとばかりに、大画面液晶モニターにチェーンジ!のチャンスですね(爆)

ウチの自宅マシンは未だに、17インチブラウン管モニターです(^_^; てか、筐体も10年前のものをまんま使ってますが…。電源からマザボから総取っ替えしましたけどね(妻には内緒で)。モニター買い換えの許可なんて下りないですから。ハイ。
[ 2006/12/10 13:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/144-f99a7d4f












上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。