 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マクラーレンタイトルスポンサー無し!! 


ホンダからぶん取った(であろう)“ボーダフォン”
との07年よりのスポンサー契約を締結した
マクラーレンだったが、06(今年)年に前倒し
を模索していたようですが、断念。
今期はメインスポンサー無しでの活動。


と言うのも。
ボーダフォンは年間5000万ドル(約59億円)
でタイトルスポンサーと言う好条件(現在フェラーリ
とは同額でサブ扱い、と言うかマルボロから広告スペ
ースを買っている。)の為、フェラーリに違約金を
支払う用意で交渉してきた。
フェラーリ側はワザワザライバルの懐を温める事は
しない考えのようだ。
そりゃそうだ。


とは言え・・・
メルセデスの支援が有るので、即資金難って事にはならない
とは思いますが、ハゲ自身は、去年「カバドン」?いや、「サバドン」?
・・・・!「パラゴン」とか言う工場建ててるから“マニー”は
必要だろうことは想像が付く。

おりしも、人材流出が続き、ハゲには痛手が続く。




実は、
人材流出についてはお金の問題では無い事が発覚。
昨シーズン開幕前、ハゲは
「ウチのチームの今年のコンセプトは笑いだ」
と宣言。
「ドライバーも車も問題無い、ウチに今必要なのはユーモアだ」

それを聞いたオイラ、てっきり
・・・・だから、キミは全裸で暴れたんだね
と。(爆)

ま、違ったようですが・・・。

ま、キミにジョニーウォーカー、これもジョークか?(笑)
或いは・・・・・、
~~~~~~~
F1ドライバー、キミ・ライコネン。
彼はいつも冷静沈着・・・またの名をアイスマン。
とナレーションの中、キミが一件のバーに入る。
画面が変わると、
 「ヒャ~ッヒャッヒャッヒャッ」
と全裸で暴れるキミ。
で、カメラがターンしてカウンターを映すと、
ジョニーウォーカーのボトルが。
そしてテロップ
「酒は飲んでも飲まれるな。ジョニーウォーカー黒」
~~~~~~~

みたいな?(核爆)のが有るのかな?と。


で、
今シーズン、
ミーティングか何かの席でスタッフを前に
「カメラの前では笑顔を見せるな」
と言ったそうだ。


なもんで・・・、

「なんや、あのハゲ。笑え言うたり、笑うな言うたり」
「ホンマじゃホンマじゃ、やっとられんけぇ」
「赤牛のが、ようけぇくれるらしいけのぉ、ココはやめちゃれ」
「ほんだら、ワシも辞めちゃる」

・・・・・・・・・・・。

てな会話がソコかしこであった(のかも)。




呪いが・・・
オイラからの一言。
2002年、モンツァの恨み
ここで晴らさでおくべきか(爆)
クックック、ハゲ!!
栄枯盛衰、奢れる者久しからず・・・クックック。

あの時の琢磨を「どこの馬の骨」扱い
忘れてませんぜエ。
[ 2006/02/08 00:52 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(17)

ビートニクさん☆

鈴鹿では良く有ったみたいですねぇ。
ミハシューが破壊の限りを尽くして、
嫁が現れたら一目散に逃げたとか。(爆)
[ 2006/02/09 10:29 ] [ 編集 ]

F1ドライバーの

飲酒絡みの逸話は結構ありますね。
鈴鹿でも、最終戦だった頃なんて特に。

マクラーレンの内部で何が起こっているのか、興味深いッス。自慢の『パラゴン』は受賞を逃すし、良いとこ無しですな。
[ 2006/02/08 20:34 ] [ 編集 ]

あの

上の・もっと、お豆腐さんですよ・管理人室に入れて下さいね。携帯は、ちっちゃい字とか、おっきい字とか、カラー字とかデキナイシ、ね。詰めると・お母さん、のんは、句読点で困るねって・句読点打つと、おかあさんの場合、だめなんでしよって・スペースアケナイトギッシリママ重いよって、ね。
[ 2006/02/08 20:30 ] [ 編集 ]

cocomamaさん☆

ごめんねぇ、このブログのベースが真っ白だから
余計に見辛くて・・・。
[ 2006/02/08 20:01 ] [ 編集 ]

追伸

ごめんなさい。乱発したつもりはないんです。どうすれば、どのくらいなら、携帯から、・・・って、意図はしてみた。乱発は意図しなかった。ごめんなさい。お騒がせ致しました。ごめんなさい。
[ 2006/02/08 19:29 ] [ 編集 ]

ごめんなさい

そうですね。いつも気になってイタコト。息子がパソコン開けてクレタトキ携帯からだと・開けないと・横10文字から11文字が、横に長く長くなるって・一段下げても、横繋がりに・


ばっちいなって

空けすぎると・・・って・あるサイトで・携帯とパソコンとの・温度差・お○○払ってんの…って・ことも


すみません。


ごめんなさい。
皆様、醜くなってたんだね?ごめんね。

たぶん、言ってることが、へん?でした、ね。ごめんなさい。すみません。本当に、すみません。
[ 2006/02/08 19:19 ] [ 編集 ]

cocomamaさん☆

cocomamaらしいコメントいつもありがとう。
ただ、
コメントでスペースの乱発は、凄く見辛くなります。
特にPCからは。
出きるだけ控えてね。
[ 2006/02/08 18:50 ] [ 編集 ]

ワカランついでに・

骨は・



やっぱ・髄や、で・






髄をアジワッテ






どこやの






ウマヤノ






たぬきやの






ユウトキナハレ






髄髄ズッコロバシ


ナマミソズイ






こわいなぁ~コワイデェ~イソップ・ドリイム・カサジゾウ



肉揚げはんは?勿上げといたら・流れるなら、アゲトイテやれば?


こんなにっぽんていすとも、いるんなら・



コノミ投げますよ~♪


あ・ごめん・若菜い
[ 2006/02/08 18:29 ] [ 編集 ]

ミダレトビカウ

日本語・いいわねぇ~

越智さんハヨキタレバ

オチツカンシ


スーパー君の・オタケビ・チト嬉しやし・・・ちいさな日本縦長弓なり


緯度経度とっても素敵です。時にはややこしくて、狭すぎて、バランス帝国・抵抗感じて苦しゅうなりますが

好きなの



弓たんにっぽん



また、ワケワカランこと


言った?行った?
[ 2006/02/08 18:15 ] [ 編集 ]

スーパー1さん☆

>ただの骨や無いでぇ

ってか、骨じゃないでしょう!!
(笑)
[ 2006/02/08 11:24 ] [ 編集 ]

cocomama☆

未だに、馬の骨扱いが忘れられませんね、オイラは。
どっちかって言うと
栄枯盛衰より因果応報だったかも?
ニホンゴムズカシネェ(笑)


[ 2006/02/08 11:23 ] [ 編集 ]

ポンさん☆

え?オカマなの?(爆)

まぁ、だからって成績に即反映されるとは思いませんが
肝心のベンツ屋さんのエンジンも・・・。
[ 2006/02/08 11:18 ] [ 編集 ]

beachさん☆

3回も読んでいただきありがとうございます。

そう、あの恨み忘れては居りません。
オイラもイマイチ好きになれないのは、多分・・・。
[ 2006/02/08 11:15 ] [ 編集 ]

ジムさん

そんな事もありましたね!ワラ!
その馬の骨はタダの骨やないでえ。
行ったれや!(^o^)/
[ 2006/02/08 09:45 ] [ 編集 ]

(=゚-゚)(=。_。)ウン

パケ!剥げ!ボケ!と、聞いただけで


ドコノウマノホネ


蘇り


ジムさまの・本日の・超お笑い劇場~


なみだで読んだ・笑えないやん?泣かすなあ~~!

と、思ったら・・・・越智さんが…ウマホネやった~♪






ハヨイエヨ~♪って笑った♪






みんなと逆ギャグ・ぎくしゃく~♪






キミが…かっこよく最高に輝いているとき!

それは・やっぱり・なんといってもっ!






てっぺんで・シャンパンだっだっばっばっぼっぼっばぼっぅだばっぁ~~~~~消防ホースのように・飲んで居るとき!!!コボシテナイよ!






ハダカハキライ







おすもうさんキライ
[ 2006/02/08 08:29 ] [ 編集 ]

キミたん

beachさん、キミたんかっこいいのー?
嫁もキミたんカッコイイーっていうんだよね。
なぜだろう?
ここにカッツクイイおかま じゃなくて男がいるのにね。

しかし今年のマクラーレンの成績がどうなりますことやら。楽しみ。

[ 2006/02/08 07:50 ] [ 編集 ]

深夜の大爆笑!

ジムさん、3回も読んじゃいました(大笑)
モンツァの恨み…ここにもいるよ~。
あんなにカッコいいキミタンに、
イマイチのめりこめないのは、それなんだよね!
でも、ほかの酔っ払いはごめんだけど、
キミタンならお目にかかってみたいゾ…。
[ 2006/02/08 01:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/14-44df67b6












