 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ど~すんの?俺!・・・続く? 

玩具メーカーのタカラトミーから・・・



















アレが!














とうとう発売されるらしい。





















アレ↓
card.jpg


 タカラトミーは、ライフカードのテレビCMに登場するカードを商品化した「“どーすんの!?オレ”カード」を、12月9日より発売する。

 オダギリジョー、劇団ひとりなどが出演する注目度の高いCMのアイテムが、ライフカード公認として商品化。今回発売される「“どーすんの!?オレ”カード」は、これまでライフカードのCMに登場した24種類のカードと、白紙のカード1枚を名刺サイズにしたもの。通常の名刺と「“どーすんの!?オレ”カード」を分けて収納できるオリジナルのダブルカードケースが付属されている。

 これからのパーティシーズンに向けて、人気アイテムとなること間違いなしのこの商品。価格は1575円となっている(税込)。















ヲイ、こんなん買って・・・・・・


















ど~すんの!?ヲマイ!!

(爆)
[ 2006/11/17 00:01 ] 脱線話 | TB(0) | CM(20)

蝦蟇の油さんへ☆

油が釣れたを!
(爆)
[ 2006/11/19 23:19 ] [ 編集 ]

マーク=グランさんへ☆

お!お買い上げ?
是非レポート希望!(爆)

[ 2006/11/19 23:17 ] [ 編集 ]

ロシ!(中略)!さんへ☆

買ったとしようじゃないか。

それで、これのレポートなんぞどうするんだ?
[ 2006/11/19 23:14 ] [ 編集 ]

お顔さんへ☆

芝刈り乙!!(爆)

[ 2006/11/19 23:11 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

白紙に?


・・・・・・・・・・、妄?(爆)

[ 2006/11/19 23:08 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

色付きの文字で、オダギリジョウばりにモテたい・・・と?
(爆)
[ 2006/11/19 23:04 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

オイラも、話のネタには良いかな?とは思いますが、
1500円も出してまでは欲しくないですね。

ってか、オダギリジョウってモテるのですか?(笑)
[ 2006/11/19 23:01 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

どうなのよって・・・
カンジさんトコのブログの3択がこれに変わるとか?
(爆)

[ 2006/11/19 22:58 ] [ 編集 ]

主殿
そそそ、ザックリと両断される勇者…(笑)

そしてカーニバルもフェスティバルも祭は祭だと言ってみるテスト…(誤爆)

カニバリズムだと大変ですが…(笑)
[ 2006/11/18 17:11 ] [ 編集 ]

買います・・・いつか(笑)

いやはや、ガチで出るとは想定外でしたが(←出るのではないかと予測済)、出るとなれば購入するのが真の勇者かと思われ(爆)
[ 2006/11/18 13:40 ] [ 編集 ]

♪♪♪♪♪♪♪

雑草のごとく生えますので・・・♪(o ̄∇ ̄)/


事務さんも、「!」←多杉(笑)

「発売されるよ」
というエントリあげたなら・・・ねぇ?(笑)

お買い上げになられて、そのレポを記事にしてもらわなければ・・・ねぇ?(笑)

プリンも、○ッドブルも実際食されての、エントリでしたし・・・。







( ´艸`)ぷ
[ 2006/11/18 12:44 ] [ 編集 ]

ちょっと通りますよ

…♪生えすぎですね?
刈っておきます(笑)
   _,._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
  |:::\,',´
♪♪し♪`(@)♪♪♪♪
[ 2006/11/17 23:07 ] [ 編集 ]

で、その

白紙カード1枚、自分で書くんでしょ?

ジムさんなら何て書くの??

爆死、爆逃、…何だかすごいカード、勝手に連想したしぃ(笑)。
[ 2006/11/17 22:17 ] [ 編集 ]

オイラも

チョットだけ…
[ 2006/11/17 21:38 ] [ 編集 ]

これは…

なんの使い道があるのでしょう…?。

場を和ますだけの小道具としては1,500円は高いと思われ…。
まぁ、これを使えばオダギリジョー並みにモテると言うなら安いけど…普通はそんなに選択肢は無いだろうし…(;^_^A


でも、ちょっと欲しいと思ってしまうのは、なぜ…?(爆)
[ 2006/11/17 19:25 ] [ 編集 ]

えーと…

ちびっと、欲しいな!と思ってしまったオイラってどうなのよ?(爆)
[ 2006/11/17 18:58 ] [ 編集 ]

ロシ♪さんへ☆

♪←大杉!!!(爆)

人生ゲーム?


ぷっ。
(爆)
こないなもん、どうしようもないと思うのだが?
[ 2006/11/17 16:24 ] [ 編集 ]

油の方へ☆

ああ、勇者がザックリ使って、ザックリ切り捨てられる訳ですな!(爆)

ほう、「アフターフェスティバル」ですか?
ウチでは「アフターカーニバル」ですが、何か?(笑)

[ 2006/11/17 16:20 ] [ 編集 ]

CMは、おもしろいんだけど・・・

このカードでどうゆう風に遊ぶのだろう(笑)
「人生ゲーム」みたいな?(笑)

あ、人生ゲーム持ってますよ(  ̄ー ̄)何か?(笑)
[ 2006/11/17 15:17 ] [ 編集 ]

そりわ…

隠し事がバレた時に勇者になるためにザックリ使うですよ(笑)

あとのコトは知らんが…(ぁ
ってかバレた時点で「あふたーふぇすてぃばる」な気がしないでも無いが…(笑)
[ 2006/11/17 12:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/139-46f5f047












