 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ショ~ック!!!! 

昨日、ニュースを見てたら・・・・・・・・・・























吉岡美穂結婚!!















( ̄▽ ̄;|||)・・・ははははは。

・・・・・・・・・・・・・・・ハァ。



















しかも・・・・・・・・


























妊娠3ヶ月!!

























・・・・・・・・・・_| ̄|〇il|||||
















更に相手が



























・・・・・イザム。














・・・・・よりによって。














はぁ。














本上まなみは来月出産、

吉岡美穂は出来婚、




・・・・・・・・・・残るは・・・・・・、



















コニタン!!!!(爆)














何だこのエントリ?(爆)
[ 2006/11/10 11:24 ] ジムの独り言 | TB(0) | CM(24)

ぴみさんへ☆

嫁?
それは別格じゃないですか!!!

嫁ありきですから!!



・・・、これだけ言っとけば大丈夫か?
[ 2006/11/16 18:17 ] [ 編集 ]

好み

このみ…と云えば

間下このみ(爆)

ジム兄さん
違うでしょ~。

オイラの好みは奥さんでつhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だがね~。


そういえば、琢磨aXは好きになった人がタイプって言ってたなぁ。

てか、あのご夫婦は煮てると思いません?

てか、夫婦は煮てくる。



話題は少々逸れましたが
ジム兄の好みは、ほんわか系なんですね。

私も、ほんわか系でつhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/11/16 18:04 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

ヤタアキコはどうでも良い。

カンダウノはもっとどうでも良い。

(爆)


ノリカは本人よりも、相手が陣内って事に驚いた!(笑)

今さっき、関西ローカルのレギュラー番組で釈明してました。
「まだ結婚は決まってませんが、それに向けて全力でがんばります」
ってさ。

大体、オイラの好みは分かって頂けたかと(笑)

[ 2006/11/16 10:50 ] [ 編集 ]

他には

矢田亜希子さんと神田うのさん・藤原紀香さんも、
ケコ~ンするけど、ショックでないのぉ?http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ジム兄さんは、癒されたいのでつねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/11/16 08:35 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

小西真奈美なり!
(笑)

映画「UDON」の女の子なり!
[ 2006/11/15 02:24 ] [ 編集 ]

あの~

コニタンって誰ですか?(汗


芸能人音痴でスマソ!
[ 2006/11/13 16:28 ] [ 編集 ]

guwaっちへ☆

>私的にはかなり意外、且つどうでもいいニュースでした。


オイラもどうでも良いっちゃ良いんだけど・・・。
(笑)


>小西真奈美ちゃんだったらイザムを焼き討ちしに行っていたかも。(爆)

・・・・・・・・、テラコワス(爆)
[ 2006/11/11 11:55 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

女医と医?(爆)

あのM字ビターンのインリン様とソックリな方で?(核爆)
フ~ン、あっそう。(爆)

[ 2006/11/11 11:51 ] [ 編集 ]

油さんへ☆

いえ、欽ちゃんバンドの・・・(略)

[ 2006/11/11 11:48 ] [ 編集 ]

せなっちさんへ☆

イザムとひなのは3ヶ月位じゃなかったかな?
テレビじゃ「ままごと婚」と揶揄されてました(爆)


>コニタンって、金ちゃんバンドの人ですか?(爆)

そうそう、「ワテが浪速の小西だす!」って・・・
ゴルァ!(`Д´)凸
(爆)
[ 2006/11/11 11:44 ] [ 編集 ]

MANJIROさんへ☆

そうでし!かつてMarioのRQでした。
(同時期にインリン様も:爆)

その頃から、「何かカワエエなぁ~~(はぁと)」
ですた!(笑)

オ、オイラ、おねいさん好きでは無い!・・・と思う(汗)
って、そんなMANJIROさんはお嫌いで?(爆)
[ 2006/11/11 11:38 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

>イザムとコニタンが結婚したら、
>ものすごっ怒ると思う…。



オイラ、死にます。(爆)
[ 2006/11/11 11:32 ] [ 編集 ]

ガットさんへ☆

あの野郎(笑)、格好はあんなんですが、
実は手が早い、と言うか女癖悪いって有名でしたから。

素顔は只のオッサンやのに・・・・(爆)


あ、そう言えばコニタン居ましたね(爆)
[ 2006/11/11 11:28 ] [ 編集 ]

デヴィッドさんへ☆

オイラもね、ショックなのは吉岡美穂結婚!
自体じゃなくて、(ショックはショックだけど)
相手がイザム(しかも出来婚)だって事ダス!!

まさに「よりによって・・・」です。


[ 2006/11/11 11:23 ] [ 編集 ]

お顔さんへ☆

・・・・・・よりによって、でしょ?(笑)

テラカナシス。

[ 2006/11/11 11:18 ] [ 編集 ]

私的に

ジムさん、こんばんは。
私的にはかなり意外、且つどうでもいいニュースでした。

・・・ごめんなさい、すみませんm(_ _)m

小西真奈美ちゃんだったらイザムを焼き討ちしに行っていたかも。(爆)
[ 2006/11/11 03:24 ] [ 編集 ]

しかしあの男か女か分からんような人でもやっぱりする事はしてるんですね!
(^_^;)

ジムさん、私は美穂さんよりジョイトイさん派かな?(爆)
[ 2006/11/10 23:47 ] [ 編集 ]

コニタン・・・?w
現在ホンダと契約中の小西良輝さんのコトディスカ?w
[ 2006/11/10 22:34 ] [ 編集 ]

(⌒~⌒ι)とほほ…。

わいも少なからず、朝からショックの一日じゃったよ。
しかも相手がイザムとは…。(──┬──__──┬──)

オマエ、吉川ひなのといつの間に離婚したんじゃ?
題名も忘れたけど、イザム監督の映画に吉岡美穗が出演しているので
その頃からナノでしょうねぇ。
公私混同しおってからに!!(▼▼)コラァ!

コニタンって、金ちゃんバンドの人ですか?(爆)

[ 2006/11/10 21:59 ] [ 編集 ]

ふ~む…

美穂たんはキャンギャルやってたんでかだよね。

だからか…

おねいさん好きのジムさんがクヤシイ思いしてるのは。ニヤニヤ
[ 2006/11/10 19:49 ] [ 編集 ]

いやぁ・・・

吉岡美穂ちゃん…??
名前と顔がマッチしないくらいだから反応鈍いけど

イザムとコニタンが結婚したら、

ものすごっ怒ると思う…。
[ 2006/11/10 17:55 ] [ 編集 ]

何か

イザムって、化粧してない顔は気持ち悪い・・・(笑)
私は結婚って聞いた時、男(精神的に)だったことが意外だったけど(笑)

あ、コニタン、
うちのブログに、今の所、まだおりますが・・・・(笑)
[ 2006/11/10 16:58 ] [ 編集 ]

やっちゃった~

いや~実は俺っちも残念でしかたがないんです・・・

なんでイザムなんだぁ?

美穂ちゃんファンって程ではないが、結構好きだったからね~でもイザムだよ!イザム!

何かHな想像したら、悔しいっす(爆!)
[ 2006/11/10 16:11 ] [ 編集 ]

…(´ι_` )

美穂タソは、イサムにたいして…カケテミホ♪ダ〇テミホ♪
∑( ̄口 ̄)!!(笑)
…とか、言ったんだろうかと小一時間(笑)。

(´ι_` )よりによって…イサムて(笑)

何か、カナスェ(笑)。
[ 2006/11/10 12:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/135-c8a405d6












