 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには羽根を伸ばして・・・ 

昨晩のブラジルGPは半分しか録れてませんでした!
(泣)

Fポンでは、小暮君は期待を裏切らずに、ポールtoリタイアでした。
(泣)
まるで、マンセルの様な伝説を築き上げるかの様に・・・
(爆)

と、言うわけでケイタイから。

夜勤を終えて現在、電車に揺られてます。

はい、一泊二日で温泉旅行です。

城崎温泉に向かってます。

以上。(笑)

P.S.
琢磨、十位完走には正直驚いた。
(爆)
[ 2006/10/23 13:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(16)

MANJIROさんへ☆

開発がストップしてたとしても、鈴鹿での差からすれば、
素晴らしい伸びしろでしょう?
タイムも素晴らしいし、動きも悪くなかった。
あと少しの戦闘力が有れば・・・。
ま、それはいいっこなしかな?(笑)
[ 2006/10/26 13:52 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

温泉行きたい?

旦那様に
「温泉に行きたい光線」
を毎日浴びせましょう!(爆)
[ 2006/10/26 13:48 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

天橋立は寄りませんでした(笑)
って、どんな勢いで股除きを?(爆)

[ 2006/10/26 13:45 ] [ 編集 ]

脂さんへ☆

いや~、一件目でしっかりつかり過ぎて・・・(笑)

オイラはゆっくり出来ましたが、嫁は団体のオバハンとかち合って、ノンビリつかれなかった・・・と(笑)
[ 2006/10/26 13:42 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

beachさんへのコメントでも書きましたが、オンボードの映像観ました?
素晴らしかったですね。
戦える車を与えて欲しいってミンナが思ってるし、一番思ってるのは琢磨本人でしょう。

今出来る中で、最高のパフォーマンスを披露してくれてるから、良しとしましょう!
[ 2006/10/26 13:38 ] [ 編集 ]

ロシ♪(;´д`)さんへ☆

電車ですが、何か?ー ̄)y-~オゥ?
(爆)

[ 2006/10/26 13:32 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

コグちゃん、今回はトラブルだったけどね・・・。
今年はインパル劇場でした、ツマンネ!(笑)

琢磨は前半でオンボードの映像が何度か入りましたね。
前のリウィッツィよりライン取りが良かったね。
アレだけでも、感動したよ、オイラは!(笑)
[ 2006/10/26 13:29 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

何だか知らないけど、一時間位はズレてしまってます・・・。
何故~( ┰_┰)
[ 2006/10/26 13:23 ] [ 編集 ]

ゆ~ったり

最終戦終了のタイミングで温泉とはいいですね。
あ~、ここ数年温泉へは行ってないな~。

オイラも朝結果しか見てないもんだから、琢磨10位には正直驚いた。荒れたレースだったのかと(笑)

ただ、うがった見かたをすれば、RB兄弟、スパイカーは開発を完全に来季マシンに向けてるんではないでしょうか。なにせ3チームともエンジンが変わるからね。
それにしても、琢磨の頑張りは立派です。左近もLT7位は褒めてあげていいかと思います。
[ 2006/10/24 00:53 ] [ 編集 ]

おんせんいきた。

ジムカニアンさん、こんばんは。
温泉うらやますぃ!
今、切実に行きたいでし~。。。(;´д`)
[ 2006/10/24 00:31 ] [ 編集 ]

いいなあ。城崎

城崎ということは、帰りは天橋立によってきます?
昔、「またのぞき」をやって、崖下に落っこちそうになった愉快な思い出がありますが(^_^;

うちはかろうじて全部入ってました(インタビューは落ちたけど)日本シリーズのせいでしょうか(^_^;
[ 2006/10/24 00:25 ] [ 編集 ]

温泉

いいな、いいな(笑)
それはさておき…二軒は少ないでしょ~(笑)
足からゆっくり温めるようにしながら入れば湯あたりしないし、数もこなせますよ~(笑)
[ 2006/10/23 23:41 ] [ 編集 ]

良いラップを刻んでいたけど

オイラは不満ですよ。
闘えるマシンが欲しい!…チームにとって無理な注文だとは思うんだけど。
琢磨は文句なし!素晴らしい!
城崎ッスか!良いなぁ…のんびりしたいナァ…
[ 2006/10/23 21:13 ] [ 編集 ]

お♪

今日から、温泉ですか♪
楽しんでね~。レンタカーではなく、電車なんですね。
私も新幹線に揺られ、福岡に来てまーす♪(o ̄∇ ̄)/
[ 2006/10/23 16:29 ] [ 編集 ]

えっ みんなも?

昼間出かけていたからFポン見れなかった。
で小暮君、またしても?…
もう、期待を裏切ってくれよ~(涙)。

F1は、もちろんナマ放送楽しんだけど、
さっき録画見直したら半分で切れてたよ、何故に??
でも今回は、映像よりliveTimingだね。
途中で、驚きの連続で倒れそうになったもの(笑)。
[ 2006/10/23 15:08 ] [ 編集 ]

半分。ふぉー!

それはイタイっすねー。

ちーん!



って、オイラもまだ決勝を観れてませんが。はやく琢磨の10位を観たいです。
えっ?オイラ?
多分録画できていると思いますが…まだ確認していないので判りません。(爆)
[ 2006/10/23 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/130-60d2238c












