 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スーパーアグリ体制発表!!!?(←ん?) 

さあ!!スーパーアグリのチーム体制が発表されましたよ!!

内容は・・・・、

チーム代表
鈴木亜久里

マネージング・ディレクター
 ダニエル・オーデット

チーフ・ファイナンス・ディレクター
 ウェイン・ハンフリー 
  &カンパニーセクレタリー

チーフ・オペレーションズ・オフィサー
 マーク・ペレストン

チーフ・デザイナー
 ピーター・マコール

チーフ・マネージャー
 ミック・エインスリー-コウリショー

チーフ・メカニック
 フィル・スペンサー

チーフ・レース・エンジニア
 グラハム・テイラー

レース・エンジニア、カーナンバー22
 ゲリー・ヒューズ

レース・エンジニア、カーナンバー23
 アントニオ・クケレラ

プレス・オフィサー
 エマ・ベアパーク


そして、ドライバーが!!!

























発表無し・・・orz

いつになったら決まるんだ・・・。





[ 2006/02/07 09:46 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(9)

ええな。

毎日京都です!やもんな。

ウチは・ほな・毎日讃岐て~す!だね?

生まれも、育ちも、さぬきっこ♪


さぬきアイスしなきゃ・ね?


まあまあ・だな☆


それなりの・味わいはあるん・だよね?
[ 2006/02/08 08:40 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます

>cocomamaさん☆
そうだねえ、オイラの誕生日か記念日なら良いけど、
エントリ上げる間が無いね(笑)
ウチは、365日大京都展です。(爆)

>カンジさん☆
そのオイラはどっちのオイラ?オイラのオイラ?(爆)
鬼?ハテ?何の事やら・・・(泣)

>スーパー1さん☆
オイラも待つよ。
ただ、待つのも慣れたと言うか飽きたと言うか(笑)
でも、残るは既成事実ばかりですからね。

>ビートニクさん☆
そうですよね、そのくらいしか思いつきませんね。
或いは、ラ○ブ○アだったとか(核爆)

>モモさん☆
お?ウチのブログペットか?飼った憶えは無い!(笑)
エライねえ、ご褒美に“かつおぶし”をどうぞ。

>beachさん☆
あ、ほらほら鉄分、鉄分。(笑)
もう後は既成事実だけですからね。
心配無いですよ。
(とは言いつつ、ソワソワしているのはオイラだけ?)

[ 2006/02/07 23:43 ] [ 編集 ]

ここまでくると

別に発表がなくても、決まったも同然なんだから…
なんて思っちゃうけど、逆に
このまま発表がなかったら…すう~っと血の気が引いてくよね。
貧血になる前にお願い、したい!
[ 2006/02/07 21:28 ] [ 編集 ]

モモはおあずけを覚えた(=^-^=)
[ 2006/02/07 20:36 ] [ 編集 ]

もしかして(妄)

モバイルキャストを切ったのは亜久里の方かも知れませんね!
タイトルスポンサーになりそうな勢いだったので、チーム内での井出選手の待遇に口を出されそうで…
飽くまでも、1stは琢磨なので。(妄)

エントリーフィーの支払い直前にスポンサーを乗り換える理由が、それくらいしか思いつきません。

記事と関係なくてごめんなさい。
[ 2006/02/07 20:23 ] [ 編集 ]

あっ!ジムくん?

こうなったら・琢磨君の良い日・記念日・国民的良い日・・・ってので無く・!











ジムくん☆の記念日・大イベントの時に・しちゃえ!!発表会!!あぐりさん?お願いします。


ジムくん☆のお誕生日・結婚式に・!






あっ!?記事書けヘン?
[ 2006/02/07 18:42 ] [ 編集 ]

待ちますよ

でも、そろそろ疲れて来たなあ。まだかなあ?(>_<)
[ 2006/02/07 18:23 ] [ 編集 ]

オイラ的には…

1st.オイラ!
2nd.ジムさん!
は、想定の範囲内ですが…
あっ!ウチラ琢磨つながりだっけ?
それとも、鬼嫁つながり?(自爆)
[ 2006/02/07 17:07 ] [ 編集 ]

ヒッパリスギ~

真っ白長~~い~~

マチワビ疲れ~~

はよしやらんと・cocomamaの笑味期限切れそう~


高松○越
大京都展イキタイ~イキタイ~

八ツ橋はんキハル

舞妓さんキハル

イキタイ~
[ 2006/02/07 17:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/13-4f274837












