 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続報・モントヤデビューは3位 

予選を2位で終えたモンちゃん。
決勝では、クラッシュに巻き込まれ修理の為に
ピットイン。

31位にまで順位を落とすも終盤大クラッシュが発生し、
レース中断となった時には3位までリカバリー。
デビューレースを3位で終えた。


レース後のコメント。
「F1では後ろに下がったらずっとそこに留まるのが普通だ」

31番手から3位になったレースを振り返って
「F1では他の車より1周2秒速くても、抜くことができないんだよ。僕は今日は40台くらい抜いたかな。クレイジーだよね!」

さて、来期からのトップカテゴリー「ネクステルカップ」ではどうなる?
[ 2006/10/08 10:05 ] 海外レース | TB(0) | CM(7)

またもやもやもや(笑)

はい‥!待ってる間に思った。レーサー鹿島って!?とおもちゃ箱の中途半端な熊手に…(*^_^*)

ついユメ夢中になると脳天踵お…になっちまいますのん。

待ちわびる心がナセル技?業?災い?ぐすん?クスクス?
(b^-゜)
[ 2006/10/18 20:44 ] [ 編集 ]

のっそりさんへ☆

え~と、タラテガなんだけど、“ネクステルカップ”
じゃないからね。
放送自体は無いかもね。
ARCAってクラスだって。
[ 2006/10/18 10:52 ] [ 編集 ]

それは何戦?

予約してんのは…第30戦タラテガと第31戦シャーロットナンだな。F1では出来ない!シャッフル(笑)モンちゃんなら、お似合いだな~♪観たい観たい!このところの外出ご乱行~でNASCARやアレッサンドロ~♪やインデイやDTM観てへん…。キミもスカパー!族しない?少しは気まぐれに成れるよ~。だけど、同時に多忙なテレビッコ族に成っちまうけどさ。う~ン・尚更現地行きたくなるかな。私はそうなった。|* ̄ー ̄|
[ 2006/10/15 13:34 ] [ 編集 ]

yu-koさんへ☆

まずは、GP2で肩慣らし・・・
って感じですね、F1で例えるなら。
来期からが本当のデビューです。
[ 2006/10/09 19:29 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

ネクステルカップじゃ、いきなりは無理でしょうね。
まず、先輩方からの洗礼を受けないと(笑)
人種差別・・・・やはり有るでしょうね。
[ 2006/10/09 19:26 ] [ 編集 ]

ついに

モンちゃんデビューしたんですね!しかも3位ですか。
表彰台じゃないですか~
順調そうで良かった。
[ 2006/10/09 08:57 ] [ 編集 ]

おぉ!

モンちゃん、いきなり3位デビューですか!

やっぱり実力ありますね。

たぶんネクステルカップでも通用すると思います。

しかしナスカーってインディと違って人種の壁ってありませんでしたか?

白人じゃないからどうだろう?

フェアなレースが見たいですね。
[ 2006/10/08 20:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/125-aeb22576












