 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そんな馬鹿な!:F1鈴鹿GP予選 

予選結果は書きません(笑)


何より、今回驚いたのは
予選第2ピリオドで、ミハシューが叩き出した

1’28”954



これは驚愕としか言いようが無い。
今年のマシンなら、1’30”フラット程度かな?と。
BSが完璧にドンピシャのタイヤを投入したのが大きいでしょうね。
トヨタの2台も速いから間違い無いでしょう。

マッサも2ピリで、1’29”830
これもとてつもないタイムです。
が、ミハシューは1秒近く速い。


今年のマシンはエンジンパワーもダウンしているので、
鈴鹿でのタイムアップは無いはずでした。
事実、最高速は落ちてる。
となると、コーナリングスピードが桁違いに速くなっている
・・・・って事だな。

空力性能の追求と、タイヤの開発の成果でしょう。
それプラス、ミハシューの気合、気迫かな。
suzuka-q2.jpg

予選グリッドは2番手から、ポールはマッサ。

フェラーリ勢のワンツー。
まさか、ここでマッサを勝たせるなんて事は無いよなぁ・・・。




そして、同じBSのトヨタが3・4番手に。
鈴鹿で一発!!仕様か?
suzuka-q6.jpg

チェッカー後、どのポジションに居るんだろう・・・。



その後ろにようやくルノー勢が

suzuka-q3.jpg

敢えてこの位のポジションなのか?



ついでホンダ勢がようやく登場。
7・8番手に

suzuka-q1


ここまで、4列は同チームで並ぶ事に!




そしてそして、母国での2ピリ進出を目指した
スーパーアグリ勢は、結局いつもの場所に。
左近に至ってはノータイム!

まぁ決勝は頑張って競争させて上げたいですね。
suzuka-q4.jpg

さぁ決勝では、琢磨のオーバーテイクショーに期待!!




























チーム蚊帳の外(笑)
suzuka-q5.jpg


ハゲ「今年はまだやってたのか」

デブ「腹減りましたな」

ん~、縁側状態(爆)
















おや?


nick.jpg

「(ぶつぶつ)クビサがなんだってんだよ」
「俺だって、かつてはマクラーレンの秘蔵っ子ってさぁ(ぶつぶつ)」
「上海だって、俺は悪くない、悪くない悪くない・・・・・
(ブツブツ)」



ん~、ニック・・・・・・・・ガンガレ(・ω・)/
(爆)





さてさて、いよいよ明日!!!!

いや、今日!決勝!!!どうなる!!
[ 2006/10/08 00:13 ] F1&琢磨 | TB(4) | CM(11)

ぴみさんへ☆

タッチの差!今上げたから(笑)
[ 2006/10/09 19:21 ] [ 編集 ]

ビートニクさん、こめろんぐさんへ☆

遅くなってすみません。
いや現地は大変だったでしょうね(過去形:笑)

ミハエルの置き土産、代償は大き過ぎたみたいですね。

[ 2006/10/09 19:19 ] [ 編集 ]

まだぁ?

日本GP決勝の記事まだでつか?早く読みたいでつ

ジムにいさん♪

あんまり、意地っちゃいやんいやん♪(ワラ!)。


いいレースでしたね(*^o^*)
[ 2006/10/09 18:56 ] [ 編集 ]

いよいよです!

テレビの前のオイラももう、どきどきで。ハイ。
エビモエはひっこめ!とかテレビに叫んだり。
琢磨のオーバーテイクショーに期待しましょう!
[ 2006/10/08 13:44 ] [ 編集 ]

やっぱり

凄いGPになりそうですね!
観に行っている連中が…
ミハエルは強い時はこうですね。置き土産としてもこのタイムでコースレコードは凄すぎ。
琢磨にはレースで魅せてもらいましょう!
[ 2006/10/08 10:40 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

少しイジって、ネタにしてみた。(笑)
チンチクリンだから、探すのに苦労したよ(爆)

琢磨も決勝では速い(取り敢えず目の前の連中より)と思うよ。
楽しみにしよう!!

[ 2006/10/08 10:24 ] [ 編集 ]

現地組の皆さんへ☆

>スーパー1さん、MANJIROさん、スラさん

28秒は驚愕ですな・・・。
もう、只々唖然です。
最後の最後に良いもの観られましたね。

やっぱりトヨタはバンザイアタック(笑)ですかね?
アロンソはスタートが一番の問題でしょうね。

[ 2006/10/08 10:21 ] [ 編集 ]

トヨタ勢は軽タンとの情報ですからギャンブルに出たなと、決勝はシューが逃げマッサが抑える、アロンソはトヨタをパスをいかに早く出来るか、フェラーリが逃げ切る前に食いつかないと…。
なんて順当なシナリオじゃ面白くないですよね(笑)
そして琢磨ax、厳しい戦いにはなるでしょうがせめて完走を!
[ 2006/10/08 08:05 ] [ 編集 ]

驚愕!

28秒台出た時は、サーキットは大きなどよめきでした。この瞬間に立ち会えたことに幸せを感じます。

以上、現地レポートのエビ…いやモエ…
失礼しました。マン次郎でした。
[ 2006/10/08 06:47 ] [ 編集 ]

アリガトー

てへへ(^^ゞ


捕獲して下さっていたのですね(*^ー^*)。
オハズカシイ…(/。\)


しかし、琢磨と左近を間違えて罵ったのは、イクナイ…http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

でも、その後、ちゃんと、誤りを謝ったそうで…………
やっぱ気のいい奴なのねんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


それはさておき、ジム兄さんのおっしゃる通り、
琢磨aXのオーバーテイクショーぜひ開演して欲しいです

あと、左近くん
プレッシャーとの闘いに勝って欲しいです
[ 2006/10/08 04:22 ] [ 編集 ]

いやあ、ミハエル凄かったです。

セナが鈴鹿で初めて40秒きりを見せた時を思い出しました。

あの時も一気に38秒台に入れてチームメイトに1秒差つけたんですよね。

ミハエルの鈴鹿ラストラン。

さあどんなレースになりますか?

今から楽しみです。
(^O^)


それからバイエルンさんちはNo.2だけでなくNo.3もいいですね!

ほんとうかうかしてられないと思いますよ。
[ 2006/10/08 01:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/124-116f378f


が~ん!な予選

前日の雨天とはちがってこんなにいい天気でした、鈴鹿サーキット予選結果はご存知とは思いますがキミがまさかの第2セッションで脱落、トップ10にも入れないキャァァァァ、ありえないっ!!って怒っていたのは私です・・・し
[2006/10/08 00:39] URL 今日の雄叫び

??贈P ???

促促臓?孫贈臓促促促促 臓促促促臓促促促 臓促促臓促促促促促 臓促促臓促 臓?臓?臓臓促促促促 臓促促促臓促促促 臓促促臓促促促促促 臓促促臓促 臓Super Aguri F1 Team造促促臓促 臓
[2006/10/08 10:36] URL beatnic造?造造憂鬱

最後のスズカ・F1日本GPが開幕! 琢磨の予選は…

いよいよ、F1日本GPが始まりました。 金曜のフリー走行に続き、今日土曜日は先ほどまで、予選が行われました。 今年はフジテレビもしっかり、予選から生放送です。リアルタイムでの予選は緊張感がありますね。 さて、予選結果をF1Racing.netさんから
[2006/10/08 13:46] URL この際、言いたい放題=別冊版

日本GP 予選

強い風の中、鈴鹿サーキットでの公式予選が終了。Q2への初進出に期待していたスーパーアグリの2台ですが、琢磨はQ1中盤、16位までわずかのタイム差でしたが、残念ながら20位 左近は、最初のアタックでスピンしてリタ
[2006/10/08 13:48] URL お気に召すまま










