 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モントヤがキタ━━(゚∀゚)━━!!(NASCARデビュー) 

自由に走らせてくれないハゲに嫌気が指して
F1から去ったモンちゃん。
いよいよ、ナスカーデビューです。

とは言っても、トップカテゴリーのネクステルカップ
では無く、一つ下のクラスでの肩慣らし参戦。
とは言うものの、ネクステルカップ予備軍がウヨウヨ。
ここで、活躍出来なければ上では通用しない。

そんな中、タラテガで行われた予選。


少し柔らかい表情になってます。
mon004.jpg





しかし、いざ走行となるとこの表情
mon002.jpg





mon05.jpg

コクピットに収まるモンちゃん。


コレが今回のマシン。

mon06.jpg







予選は、2番手に付けた。
さぁ、決勝はどうだ!!!!

mon001.jpg

(Motor sport.comさんから)


頑張れモントヤ!!!!

[ 2006/10/06 23:40 ] 海外レース | TB(0) | CM(2)

スーパー1さんへ☆

あ、コレ「ネクステルカップ」で使用してる物か
どうかは確認出来てません(汗)

まァ、本格デビューは来シーズンですから、その時には
どんな車かハッキリするでしょう。

[ 2006/10/08 10:29 ] [ 編集 ]

ナスカーのチップガナッシってハボリンカラーだったんですね!

知りませんでした。(汗)

私の中ではどうしてもハボリンカラーってニューマンハースのイメージが強いんですよね。
[ 2006/10/07 03:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/123-33563f4b












