 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

デカけりゃ良いって物では無い!:プッチンプリンに遭遇 

BSが中国GP予選で全く歯が立たなかった。
今日の決勝の天候次第ではタイトル争いもイタリア前
の状況に戻る事も有り得ます。
ミハシューの6位は、只々脅威ですね。
ルノーに続いてホンダが速さを見せたのは
喜ばしい事ですが、決勝はどうなりますやら・・・。

そして、我等が琢磨・・・・・。
エンジン交換による10グリッド降格。
まぁ、いつもの指定席なんだから関係無い・・・
事は無く次戦鈴鹿では同じエンジンで挑まないと・・・。

いっそ、中国は捨てレースにしてエンジンブローで!!!
(爆)
あの、ホンダらしい男前な壊れ方で!(爆)


さぁ、間もなく決勝スタート!!!










━━━━続く━━━━



















って、ヲイ!(笑)



本題に入ります(笑)

この前、嫁が懐かしい“プッチンプリン”を買って来た。
デザートにどう?と言うので
「また子供じみたモン買ってんやなぁ・・・」と思ってた。
晩御飯も終わり、
ハイ、プリン!

と、置かれた物は・・・、
Dsc00944.jpg



一見、何の変哲も無いプッチンプリンで有るのだが・・・・・、
















こやつ・・・・・・・・・・・・、


















なんと!




Dsc00945.jpg


良く御覧あれ、
容器の側面・・・・・・、




内容量
400g








!!!!!!!!














(汗)







アホである。(爆)

いや、マジで。食えませんって一人じゃ無理!
それで1個だったのね(笑)













で、


やっぱりプッチンプリンですから、















当然!




プッチンしてみた。


Dsc00946.jpg



まさに、デロン!

って感じでお皿に。


所がコヤツ自重に耐えかね、
「うにょにょにょにょ・・・・」
と、つぶれて行くじゃないか!!!(爆)




Dsc00949.jpg


下の方がブニッ!っとなってます。(笑)




上から観察(笑)すると・・・
Dsc00950.jpg


こんな感じ!















で、嫁と二人でツツキながら食べてたら、




落盤事故が!!!!!


Dsc00951.jpg

デロリン!



ぺチャ・・・・・・・、
嫁&オイラ「・・・・・・・・、(爆)」
















すっかりプリンでは無くなった物体(笑)を
嫁としばし眺めつつ、


Dsc00952.jpg

(一応、反対側からも:爆)


完食いたしましたとさ。














しかし、デカけりゃ良いってモンでは無いだろ?
しばらくは要らない(いやもう要らない?)シロモノでした、はい。
[ 2006/10/01 13:48 ] 笑うジムの生活 | TB(0) | CM(26)

ぴみさん☆

まぁ、生観戦でしか味わえないモノが有るからね。

でも行けないモンは仕方ないので、自宅でビール片手に?
贅沢観戦です。
応援する気持ちは現地でもテレビの前でも同じだよ!


[ 2006/10/06 00:18 ] [ 編集 ]

グランプリモード



どうして、私はココにいるの?

幽体離脱して、今すぐ鈴鹿に行きたいでつ。




な、気分になりません?


でも、
自宅観戦も乙ですよねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


無料で、雨風凌げて、
解説まで聞けて
誰にも邪魔されない
ペアシートhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">確約
…だもんね♪
[ 2006/10/05 15:13 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

バケツでプリン・・・・・・・。

子供の夢じゃないですか!
一度は誰もが夢見たはずのバケツプリン・・・。


で、美味しかった?
しばらくプリンいらねえ!って?(爆)

[ 2006/10/05 10:49 ] [ 編集 ]

ぴみさんへ☆

笑って頂けて光栄でし。

ま、琢磨の件はね、色々有るんだけども・・・。
ホレホレ!もう鈴鹿だよ!!
前向きに前向きに!!(笑)

[ 2006/10/05 10:45 ] [ 編集 ]

のっぺりんさん☆

いや、分かってましたよ。→ ゛。
間違ったのかな?と。(爆)

[ 2006/10/05 10:41 ] [ 編集 ]

スーパー1さん☆

Bigの2倍ですか・・・・。
そりゃデカイですな(笑)

一度、お試しあれ。


[ 2006/10/05 10:37 ] [ 編集 ]

ぷっちん好きとして!

ジャンボは知っていたが…
これは…

初めて知った。(汗

その昔、子供が砂場で遊ぶバケツ買ってきて、大きな大きなママプリン作ったよ!
ヤロー3人掛かりで感食しましたとさ!!(マジバナ)
[ 2006/10/05 02:35 ] [ 編集 ]

ジム兄さん、



上海GP琢磨aX14位チェッカーhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">その後⇒失格凹んだけどhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F8A1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">





プリンで笑えた



ありがとhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
[ 2006/10/04 01:38 ] [ 編集 ]

そ…。

プリンも茶碗蒸しも所詮たまごの力だからねぇ。(笑)
beachさん、こんにちは♪いっしょ!お洒落な蓋付き碗じゃ間に合わない!母にして貰ってたこと今は四人子にしてる。オーバルの特大号のグラタン皿(五年モノの天然鯛がスッポリくらいのだよ~)二つ…。または、普通のグラタン皿でまず、それぞれ行っとけ~♪その間に次なるおかわりはココット鍋の特大号とか…。ふぅ(=^0^=)

ゼラチン入れたら
烈しいダイエットになっちゃうよ。
縦は弱いから横にだね。浅はかだわ。(笑)

ジャンボ餃子
ジャンボオムライスジャンボお好み焼きみたいに
ジャンボプリンあるね!!食べ切る人もおんねんね~♪たまごの怨念来ちゃうぞっ♪

ふっふっ♪ダタとタダ使い分け気付いてないな?来たか?ひょっとして、ロウガ…ヾ(≧∇≦*)ゝ
[ 2006/10/03 16:10 ] [ 編集 ]

ジムさん

コンビニに行って普通サイズがどれくらいなのか見て来ました。

でも普通サイズが売ってないんですよ。

ビッグサイズばかり。

一般的なビッグサイズが、大体170~220㌘でした。


という事はこのデカプリンは大盛りの更に倍という事ですね。
( ̄○ ̄;)
[ 2006/10/03 13:42 ] [ 編集 ]

お顔さんへ☆

喜んで頂けたら幸いです。
これに満足せず、精進していく所存に御座います。

(爆)

[ 2006/10/03 07:56 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

どんぶりの茶碗蒸しも大概ですよ!(笑)
それが食べられたら、コレもいけるんじゃない?

ガンガレ!(爆)

[ 2006/10/03 07:52 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

コレを一人で完食ですか?
お疲れ様です。(笑)
ウチは二人がかりでしたけど、結構疲れました。

[ 2006/10/03 07:47 ] [ 編集 ]

のっぺりさんへ☆

トラック一台分のプリン・・・・
そんなん有りましたね!

って、プリンにゼラチン入れたらプリンじゃないし(笑)

[ 2006/10/03 07:43 ] [ 編集 ]

ロシ♪さんへ☆

な、何を連想したんだ?
只の横倒しプリンだが?(笑)
[ 2006/10/03 07:35 ] [ 編集 ]

タダの嫁さんへ☆

はい、結構疲れますよ完食するの(笑)
一人じゃキツイかも?
[ 2006/10/03 07:31 ] [ 編集 ]

ガットさんへ☆

横にデカイ?直径が大きいのかな?
プッチンすると容器が再利用出来ませんしね(笑)
子供の頃はおもちゃになってましたよ容器が。
[ 2006/10/03 07:27 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

普通のは100g有るか無いかじゃないかな?

しかし、剛性上げたらプリンでは無くなるような(笑)
[ 2006/10/03 07:21 ] [ 編集 ]

ブログ主の方へ(笑)

巨大プッチソプリソ崩壊までの一部始終画像ワロタwww
( ´,_ゝ`)プッ
[ 2006/10/03 00:40 ] [ 編集 ]

プリンじゃないけど

なぜか茶碗むしを思い出しちゃった。
私小さい頃から大好きで、いつもに母にどんぶりで茶碗むし作ってもらってました。

もちろん、ペロリ、だったよ~。
しか~し、このデカプリンはカンベン!!
[ 2006/10/02 23:40 ] [ 編集 ]

オイラも

そのでかいのを食べたよ!
ただでかいだけで少し疲れました(^_^;
[ 2006/10/02 21:44 ] [ 編集 ]

ダウンタウン

まっちゃんはまちゃん
トラック一杯の(もっとかな…)プリンに溺れたはりましたねぇ大昔

プロも品質落とさずに崩れないのん造るのは難しいらしいね~。おかあさんのプリン、その昔、子ども達と大ボウルでにこごりとプリン造ったな…
結果はご存知!よね?(^o^)あはは

粉ゼラチン買い占めて入れて見る?
[ 2006/10/02 13:39 ] [ 編集 ]

大爆笑!

その、横倒しになったはるプリンさん・・・
あるものを連想してしまいま(略)

( ̄▽ ̄;)
[ 2006/10/02 12:34 ] [ 編集 ]

とろりん♪

とろけるおのろけ♪ありがとさん♪ん?お疲れさん!かな?
ええなぁ~♪
σ(*ノノ)キャ

キミもモチツケ(笑み)
[ 2006/10/01 18:10 ] [ 編集 ]

たまに食べたくなる(笑)

私は、横に大きいヤツしかしらなかったけど、
これ、縦に大きいやつなんだね~。
横に大きいのもデ~ン!としてて迫力満点(笑)だけど、
これも負けてないね~。
でも、倒れて崩れるのは、やっぱイヤだね・・・(笑)
ちなみに、プッチンなのに決してプッチンしない息子が我が家にはおりますが。(笑)
[ 2006/10/01 14:36 ] [ 編集 ]

きゃははは!

ちなみに普通サイズは何㌘なんだろう?

プッチンプリンもプッチンに耐えられないとは!

更に剛性を上げたニュータイプが登場するのか期待しましょう。
(^O^)
[ 2006/10/01 14:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/120-5b3a5d23












