 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

点滴 

ここ最近、目眩や耳鳴りが酷かった。

そこへ来て、風邪っぽいものだから医者に行って来た。

診断の結果、「メニエル病」だか「メニエル症」だかの
可能性が高い・・・と。

(えと、風邪っぽいのわ?:笑)



で、1週間程投薬と点滴で様子見との事。
(治まらない様なら検査と。)

「じゃ、今日は点滴とお薬を出しますから。」


『え?何?テ・ン・テ・キ?でぃすか?』
((((((゚Д゚;)))))))ガクブル!!

オイラ、生まれてこの方基本的には健康な方。
点滴なんぞ受けた事が無い。

テ・テラコワス!!・・・・・・。



「じゃあ、用意が出来たらお呼びしますので、
お手洗いを済ませてお待ち下さい。」
と事務的(に聞こえる)に誘導された。

一応、トイレは済ませて(笑)
待っていると「○○さん、どうぞ!」

(´∀`;)『は、は、はい・・・。』と(笑)

「そちらに横になってください。」
と言われてベットに横になると・・・。

上から巨大(に見えた)な点滴の薬品が!
『ご、500ml!!スーパーH2O一本分?(汗笑)』



ポタポタポタ・・・・・・・・・・・


40分程でしょうか、ようやく終わり。
終わり際に
「体調悪ければ、夜も来て頂いたら構いませんよ(笑)」

『は、はぁ・・・・(出来ればもうヤダ)』





そして、お薬を頂いて、現在に至る。







原因は、












仕事での疲れとストレスじゃないかと。













・・・・・・・・・・。















思い当たる節は、一杯有る。
[ 2006/09/04 13:04 ] 笑うジムの生活 | TB(0) | CM(12)

yu-koさんへ☆

ありがとうございます。
お陰さまで、さほど心配しなくても大丈夫みたいです。

え~、点滴は出来れば打ちたく無いですから!(笑)

血が逆流!
(((((゚Д゚;))))))ガクブル!!!

ナースコール位は・・・(笑)
[ 2006/09/06 15:45 ] [ 編集 ]

大丈夫ですか?

あたし2週間ほど入院してた事があるので
点滴は楽勝です!よく点滴切れで血が逆流してました。笑)
(ナースコールめんどうだったから待ってたら逆流してた…)

うちの友達もストレスから耳が聞こえ辛くなってましたよ。
ストレスはあまり溜めこまないように気をつけて下さいね。
早くよくなるといいですね♪
[ 2006/09/06 14:02 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

繊細?
┐(  ̄ー ̄)┌
オイラにゃ、縁の無い言葉です。(笑)

点滴なんぞ出来れば打ちたく無いです。
と、言いますか薬とか飲みたく無いんですよね。

ま、点滴最速ラップとか言って楽しんでますが(爆)
[ 2006/09/05 23:14 ] [ 編集 ]

点滴…

疲れ気味の時には点滴をすると一発で元気になると、点滴を無性に欲する人もいる様ですが、そんな人には、何の事はないただの生理食塩水やブドウ糖を点滴したりするそうです…。(;^_^A

ジムカニアンさんは繊細なお心の持ち主の様ですから、無理をせずにストレスをうまく解消してくださいね!一週間後、点滴にはまっていないように…(笑)
[ 2006/09/05 20:54 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

あ、やっぱし?(笑)
「コレ、飲んだらアカンのやろか?」とか思ったり(爆)
ま、それが某ポ○リ○ェットの始まりだったらしいのですが・・・。

もう、なんかガクブルモンでしたわ!
痛い?
気持悪い?
空気入る?(爆)
みたいな。(笑)
やってみたら、なんて事無かったんですがね。
[ 2006/09/05 10:07 ] [ 編集 ]

点滴の最速ラップは…

まじでショック死するから(鬼汗)
気をつけましょう!
それはともかく、うちの近くの医者、風邪引くと「じゃあ、点滴しときましょうか」とやたら勧めてくるせいで、点滴は落掌になりましたよ。ええ。
[ 2006/09/05 03:31 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

40分は早い?
じゃ次は最速ラップを作りに・・・(爆)

既に、若いと言い切れる年頃では無いと思われ。(笑)
[ 2006/09/04 21:21 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

いや、太陽が黄色い方では無く(笑)

まぁ、若く無いって事なんでしょうか(汗)
[ 2006/09/04 21:17 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

僕、泣かなかったよ!( ┰▽┰)
(笑)

結構溜め込む方みたいです、オイラ。
治るんだろうか・・・。
[ 2006/09/04 21:15 ] [ 編集 ]

あっ

私も数年前に「メニエル」経験したよ。

やっぱり最初は風邪かなぁ、と思っていたら、
仕事中に、頭がぐらあ~というか、グルングルン回ってきちゃって、
気分が悪くて歩くこともできなかった。
500mL 40分、そのタイム、なかなか速い記録だよ!(笑)

まだまだ若い! んだからお大事にね。
[ 2006/09/04 21:14 ] [ 編集 ]

思い当たる節って

昔は、太陽が黄色く見えるとか言ったもんだけど…違う話(?_?)

若さで誤魔化さない方が良いよー…後で来るから。
ってか、今来てるんだよな(^_^;

御大事に…m(__)m
[ 2006/09/04 21:06 ] [ 編集 ]

((((((゚Д゚;)))))))ガクブル!!

泣かなかったんだー!
偉かったねー!(爆)

って、大丈夫なの?
あっ!大丈夫じゃないから点滴か…

えーと…
お大事に!(棒読み)

>思い当たる節は、一杯有る。
ぶちまけちゃえば?(笑)
[ 2006/09/04 15:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/114-18b7fac5












