 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ため息ばかりの今日この頃(トルコと富士と・・・) 

fn06.02.jpg


富士のFポンでは我等が暴れん坊将軍(笑)小暮がポール奪取!

会見では
「これまでとは違う自分をお見せしたい。」
と勇ましい発言。


fn06.04.jpg


さて決勝が楽しみだな・・・・とF1の予選に。


スーアグのSA06もようやく形になりだした。
琢磨もアワヨクバQ2に進出か?
・・・・・、なんて淡い期待も打ち砕くトラブルで最下位。
「はぁ~・・・」
フロアパネルが落ちかけ?と信じられないトラブルである。
まぁ、決勝で出なくて良かったな・・・と無理矢理納得。



明けて日曜。
富士はウェット路面。
スタートすれば乾いていく模様。
殆どの車はスリックでグリッドに。
そして、フォーメションラップに!
各車慎重に走行する中、一台のマシンがスピン!!
小暮である。
そのままマシンはストップ。
はぁ~っ・・・何も変わってへんやん!」
またまたリザルトを下から見た方が・・・・。(泣)


そして、その夜。
トルコGPが始まる。
スタートから、波乱が・・・
002t.jpg



003t.jpg




004t.jpg




005t.jpg



「はぁ~・・・何だかなぁ。」
フィジコが、アロンソとの接触を避けスピン。
お陰で後ろは蜘蛛の子状態。
キミはバースト。
トヨタは危うく同士討ち。
琢磨は後ろから追突される。

なんやかんやで6台ほどが犠牲に。

琢磨はピットで後部を修復に入る。
例え、遅れても少しでも走ってデータを取る!と。
結果16周遅れでの復帰も、周回数不足により完走ならず。


展開は赤組二台が逃げる様相。
このまま行けば、アロンソとの差も・・・・・
と思った矢先!

001t.jpg

これで有る。
「はぁ~・・・」

コース外まで滑って行けよ!と思う位に
絶妙な位置にストップ!
今回のMVPはリウッツィだね(爆)

そして、アロンソにはラッキーな
ミハシューにはアンラッキーな
セーフティカーが・・・。

その後はご存知の結果ですね。


006t.jpg


アロンソは余裕を持って抑えてましたな。


これで、残り全戦ミハシューが勝ってもアロンソは1回2位
に入れば、後は3位で十分(なはず)




絶対完走が課題の左近は・・・・・
これまた「はぁ~・・・・」
速さはあってもねぇ、自分の限界超えちゃいかんね。
まして完走を厳命されてるのに・・・。
攻めてナンボだけど、引くとこは引かないとなぁ。
去年の琢磨の様に抜きに行っての接触ならまだしも
単独じゃ、ね。





そして、先日・・・・・・・・・・
鈴鹿の来期カレンダー落ちが(ほぼ)確定。

「はぁ~~~~・・・・・・・」




[ 2006/08/31 22:27 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(10)

ポンさん

元気だった?
心配してたんだよ…ジムさんの場でアレだけど。

鈴鹿まで時間は少ないけど、シルバーストーンで一度テストをするらしいね。
[ 2006/09/03 06:50 ] [ 編集 ]

ポンさんへ☆

まだ鈴鹿関係者は諦めてないみたいです。
正式な発表は12月・・・わずかな可能性に賭けたいです。
[ 2006/09/01 20:48 ] [ 編集 ]

パシフィックGPの可能性

鈴鹿、春のパシフィックGPの可能性もまだ残されて
ますね。
少しの望みでも、あれば期待しませう。
[ 2006/09/01 19:31 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

コーナーを攻めてナンボですわ、レーサーなんて。
ただ、押さえ所ってモノがね・・・。
「おいおい、リウッツイと同レベルかい!」
はテラカナシス・・・。

ま、モンツァのテストでは好調(?)だったようだし。
[ 2006/09/01 12:39 ] [ 編集 ]

タダのよめさんへ☆

まぁね、ため息も出るうちはマシかな?と。
ため息すら出ません・・・なんて日にゃあ、ね。
[ 2006/09/01 12:34 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

まぁ、確かに今までとは違うパターンでは有りましたが・・・
小暮、好きなんだけどね、こんな所も含め。(笑)
もう少し成長がみたいけど、それじゃ小暮じゃ無くなるし(爆)

アグリさん家は、もうひたすら長い目で見るしか・・・(泣)
[ 2006/09/01 12:30 ] [ 編集 ]

週末は…

ため息まじりだったんだー!(笑)

>攻めてナンボだけど、引くとこは引かないとなぁ。
攻めどこだった?(笑)

どうでもいいけど、鈴鹿に向けてマシン開発のじゃまだけはしないでって感じ?(爆)
オイラの本心は、「それみろやっぱり日本人ドライバーは○×やないかー!」って言われないように頑張ってほしいです。
サーキット一流。ドライバー二流じゃぁすまねーよ!
[ 2006/09/01 10:50 ] [ 編集 ]

蒼いためいき…

おはよー!ところでジムくんの蒼いためいき・ロッコでワイルドなターキーロッコしたよぅ・うむ。(*^-^)ノ☆まあ、いろいろあるさ♪
[ 2006/09/01 07:47 ] [ 編集 ]

だって好き

なんだもん…ときどき瞑想な彼等・ときどきじゃないよと君の声がする。好き!だもん!ライトとレフト間違えて位置に着くみたいなのん!ふん♪♪♪
[ 2006/09/01 01:36 ] [ 編集 ]

おやや

ジムさん、ねぇさんとおんなじブルーな週末だったのね…。

ワクワクもしたわさ!「違うこぐれ君…」
ここまでやっとこさの琢磨っちも…。

はぁ~~っ 
そのうちに必ず 陽も当たるさ…。
[ 2006/08/31 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/112-3b3ce7e1












