 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿が・・・ 

来期、グランプリの舞台から・・・

鈴鹿が落ちました。

・・・orz
[ 2006/08/29 18:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(17)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/09/04 00:18 ] [ 編集 ]

スラさんへ☆

そう、富士に恨みは無い。
けども、釈然としない物が残るのも事実。
せめて、隣で眠るオヤジさんに良い知らせが出来る事を願います。
[ 2006/09/01 12:43 ] [ 編集 ]

覚悟していたとはいえ辛いですね、別に富士に怨みはないですが鈴鹿よりドコが良いか?と考えても標高が高いから空気がきれいとか施設が新しい(使いやすいという意味ではないです)以外ポジィティブな面がないですからね。
まぁ大渋滞で観客の大半が辿り着けず、しかも霧で中止!なんてなるから再来年は鈴鹿に帰ってくるのでは?
[ 2006/08/31 23:32 ] [ 編集 ]

ビートニク

そう!もう富士が有ろうが無かろうが、日本だろうがパシフィックだろうが、
鈴鹿で開催される事が一番重要!!

サンマリノも来期の開催を諦めてないようですし、トルコは・・・だし。(汗)
[ 2006/08/31 20:51 ] [ 編集 ]

落ちたってぇのは

ヅ●ではなくて?

確か、富士は複数年契約だったと記憶しています…
日本GPは名乗れずとも!!



モト冬樹の「ヅラ刑事」に何故か感動(/_;)
[ 2006/08/31 20:09 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ん~、まさしくそんな感じですね。
懸念材料は豊富ですからね、これじゃ無理だ!やっぱり鈴鹿で・・・
とは素直に行きますかどうか(笑)

なんせ、富士はティルケサーキットですし、世界の勝ち組ですし。(笑)
スペインと日本は二回開催でも良いと思いますけどね。ドル箱なんだし。
[ 2006/08/31 18:18 ] [ 編集 ]

だったら日本GPなんて…

なくなってしまえー!とも言い切れない辛さ?
どうなんでしょうね。富士って…

確かに鈴鹿じゃないのは辛いけど~♪

バーニーは鈴鹿したいと思いますよ!だって金のなる木ですもの。富士での契約年数を正式に発表しないところをみると、来年のもうかり度確認後じゃないですか?
[ 2006/08/31 15:45 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

ん~・・・<(_ _;)>
来期以降・・・有るかな?厳しいかも( ┰_┰)
[ 2006/08/31 14:06 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

ツマラン車に、ツマランドライバーが乗って、ツマランコースを走る・・・。

これが将来のF1像かもね!(笑)
F1のFはフォーミュラじゃなくて、
英文字四文字のFだったり?(爆)
一番クソッタレなレース!って(爆)
[ 2006/08/31 14:03 ] [ 編集 ]

ただのよめさんへ☆

どうかひとつ、長~い目で!(小松政夫風に)

富士での開催に歓迎ムードが無いのは気のせい?
それとも、温度差が有り過ぎるあの会社のせい?
[ 2006/08/31 13:57 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

わかっちゃいるんだけど・・・
やはりショックは大きいですね。
来期以降もどうなりますやら・・・
一国一開催の動きは加速したみたいだしね。
[ 2006/08/31 13:53 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

鈴鹿関係者は、まだ12月の正式発表まで諦めないで開催の道を模索・・・と。
既に痛々しさすら感じられます。
[ 2006/08/31 13:50 ] [ 編集 ]

うぅ。

ジムカニアンさん、こんばんは。
こうなったら、ビートニクさんのおっしゃるように、08年の復活にかけるしかありませんね。。。(;´д`)
[ 2006/08/30 09:25 ] [ 編集 ]

個性派ドライバー達が去り、マシン開発も凍結。

そしてチャレンジングな名コースでの開催もなしですか?

一体これからのF1はどうなって行くんだろう?
。。。(〃_ _)σ∥
[ 2006/08/29 22:26 ] [ 編集 ]

長生きする!

だから、もう慌てないよ。永い長い目で(シャレってる♪かも)長生きして、鈴鹿はいずれ!だよ。いずこへ~にはならないよね!!負けるとしたらフジヤマの山の神力かなぁ…。人の適応力には経済的なんがモレナクついてくるけどね。鈴鹿の想い重い歴史は負けないもん!いずれだよ!!!嫁出張所だもん。←ショボいけど。帰って来~い!!希望者です。
[ 2006/08/29 21:21 ] [ 編集 ]

噂通りとは言え

決まると辛いモノが…
08年の復活に掛ける?
再逆転もあり!かな?
[ 2006/08/29 21:20 ] [ 編集 ]

分かってはいたけど

あらためてニュースになると、がくぅ~んと
肩が下がっちゃうね。

今年の鈴鹿は思いが重いよ~
ってシャレってる場合じゃないし…ガクッ。
[ 2006/08/29 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/111-4b2eb9f1












