 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホンダがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

ただいま・・・・・PCのモニターが霞んでます。

なんだかんだボロカスに言ったけど、この時を待ってた。
F-1のパドックに“君が代”が流れるなんて、
感無量だよ!!!!


やっと、やっと、
ホンダが勝った!!!!!!!!!!!!!!!
形はどう有れ、勝ちは勝ち。

ホンダ党、ホンダ馬鹿、ホンダ基地外(笑)を自認するオイラ。
もう、感激で今夜は眠れないかも!
頑張って起きてた甲斐があったよ!

和田さん、中本さん、ありがとう!
スタッフの皆さん、ありがとう!
そして・・・・・・・
バトンにも、最大級のありがとう!!!!!!


hun001.jpg

(F1Racingさんより)


ホントに、
ホントに、

ものすごありがとう!!




[ 2006/08/07 01:49 ] F1&琢磨 | TB(3) | CM(22)

ゆみちんさんへ☆

お、いらっさい!
一番感動のシーンを見逃すとは・・・(笑)

そう、F1はドライバーとチームの両方流れますよ。セナやプロストの時は、チームはイギリスのチームだったから、一度も君が代は流れてないんです。
[ 2006/08/09 07:08 ] [ 編集 ]

MANJIROさんへ☆

だって、アレはグッと来ますよ!

もし、センターポールに日の丸が挙がったら・・・、
多分、画面が見えないかもね?(笑)
[ 2006/08/09 06:52 ] [ 編集 ]

モモさんへ☆

いや~、もうテンションは戻ったかな?
長い事応援してたからねぇ、感動もヒトシオです!
[ 2006/08/09 06:45 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

一見非常にツマラナイ(笑)バトンの走りですが、
今回は、だからこそ勝てたレースでしたね。
表彰台の三人はいずれもそんなタイプ。
[ 2006/08/09 06:14 ] [ 編集 ]

こめろんぐさんへ☆

やっぱり、感慨深いですよね。
ここまでに色々ありましたから。
オヤジさんも、「オラっちの車が勝ったぞ!」って祝杯をあげてそうです。
[ 2006/08/09 06:10 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

思い返せば39年前・・・ってオイラ、まだこの世に産まれてませんが?(爆)
[ 2006/08/08 22:19 ] [ 編集 ]

残り8周で…

力尽き、ソファで爆睡してしまいました。

あっ、遊びに来ました(^-^)
私も昨日はテレビ観戦してたんですが、アロンソやライコネンがリタイアした波乱なところは見てたのに、ゴールシーンは見逃してしまいました(>_<)

F1はMotoGPとは違い、メーカーの生産国の国歌が流れるんですね。
それはやはり日本人、あるいはホンダ党、ホンダスタッフ関係者にとってはかなり名誉あるものになりますよねo(^-^)o

男泣きするジムさん、ちょっとイイです(^-^*)
[ 2006/08/07 23:51 ] [ 編集 ]

うるる・・

って、ジムさん涙もろいんだから~。
オイラ、フィニッシュと表彰台のシーンしか見てないんだけど、やっぱ君が代が流れた時には胸にジーンと来ました。ほんとにうれしいですね。

あとは、これに日の丸が付いて欲しいですね。いつになるかな~・・・
[ 2006/08/07 22:45 ] [ 編集 ]

ビデオ見たら

あまりの衝撃にネジがとんだみたい…文章がうまくまとめれない
テンションが今年一番のHIGHに!
もどしかたがわかんない(^^;)

ジムさんはホントにホンダ好きなんだね(=^-^=)
君が代聞いた瞬間鳥肌たったよ☆
ジムさんおめでとう!
チームのみなさん感動をありがとう!!
[ 2006/08/07 20:32 ] [ 編集 ]

いやはや

HONDAの優勝が、こんなにも嬉しいとは!
オイラも表彰台で鳥肌が…安定しているバトンの良さが活かされたレースでしたね。
ウエットだったからこそだけど、それが活かせるというのは素晴らしい!
[ 2006/08/07 20:09 ] [ 編集 ]

おいら生まれる前ですよ!

ホント、この際バトンでも許す。そんな気持ちになりました。天国のオヤジさんもきっと、喜んでくれているでしょう。
君が代が流れた瞬間、おいらの目にも光るものが…

レース自体も息もつかせぬ展開で面白かったっすね!
[ 2006/08/07 19:59 ] [ 編集 ]

思い起こせば…

39年前…(遠い目)

って、オイラ2歳の時ですからー!(爆)

しっかし良かった、良かった!
[ 2006/08/07 19:39 ] [ 編集 ]

ありゃ変だぞ

初めのコメント修正です。読み返したらなんとまあ・ごめんよう~(..;)文が抜けてくっついたあ。39年前にご近所の自宅療養のお兄ちゃんから聞いてF1に興味を持って…小学生の私は、お名前は覚えてなくて、14年前のマクラーレンホンダさんオーストラリアかな…だと、ベルガーだあ。それは見た。子持ち2の頃だ。今起きてトンチンカンに気いついた。失礼しますた。
(^-^)ノ~~
[ 2006/08/07 18:30 ] [ 編集 ]

それでは!氷!氷!

お支度しなさい♪三時間語(微笑)に、桃子折りにて待ちなさい♪(麦笑)


私は8耐サーキット迷いビトイーン中に、親父さんと遭いましたが?何か?
あちらもONだ!こちらもONだ!近所のおったんみたくあるってて、呑みましたが?超ド級世界中話ちうでした。帰って来たら夢でしか見えませんです。そろそろなんやかやと潮時かなと思う今日この頃よ。その手の力…。↓
無垢の時空間少し下さいね…





月と引き満ちを道連れに行橋見えつつ…すいぃ~すぅぅ~~~~~ありがとう~~ふわぁ~~~~~
[ 2006/08/07 11:38 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

いや、もう、ホントに(泣)

オイラは、“おめでとう”よりも“ありがとう”の気分です。
[ 2006/08/07 10:08 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

長かったっす!
もうヤメチマエ!とか、腐れボタンとか、魂の抜け殻とか(爆)
色々言ったけど、やっぱりこの時を待ってたからだもんね。

[ 2006/08/07 10:04 ] [ 編集 ]

ココットさんへ☆

はい!生まれつき、生粋のホンダ馬鹿ですから!(笑)
君が代が流れた時は、ホントにオヤジさんのクシャクシャの笑顔が浮かんだんです。

あ、ちなみに本日お休みですが、何か?(笑)
[ 2006/08/07 09:59 ] [ 編集 ]

guwaさんへ☆

もう、ホントに感動です!
ホンダがエンジンを供給しているチームが勝ったのは、飽きる程見ましたが、
ホンダが勝ったのは初めて見ましたから・・・。
[ 2006/08/07 09:55 ] [ 編集 ]

悲願の初勝利

ジムさんたちのような長年のホンダファンを見ていると
みんなに、おめでとう!! と心からお祝いの気分になるよ。

いいなあ…羨ましいぞ~~(笑)。

[ 2006/08/07 09:29 ] [ 編集 ]

よっしゃあー!

ものすごうれしいです。
(^O^)

ついにやりましたね!感無量です。
(T_T)


ここさん、39年前は私も2歳だったからもちろんF1なんて知りませんでしたから、今回が初めて見るようなもんです。
[ 2006/08/07 07:55 ] [ 編集 ]

根っこから(ニコニコ)

ジム君はホントに根っこから好きなんだね!!ホンダさん!!!って伝わるよ。
あのぅ・コリコリ?モシモシ?!お仕事なら、朝ですよ~♪(^o^)と、奥さまにトントントンされてません?賢明なジム君!ネタ…(省くよ~)
(^o^)エヘヘ
おはようさん!!きょうは、ものすご!ええ仕事出来ますね!内も外も頑張って♪私と云えば…いろんな回想シーン整理整頓変換中39年分!ご近所の高校生のお兄ちゃんから聞いたゲルハルト・ベルガー?!…小学生…あ‥生まれてない…ね‥会長~(..;)記憶は穴だらけなんだけど、いろんな雫で感慨深いのでした。おめでとうございます。眠いです。宗一郎様の夢の後を辿りつつおやすみなさいませ‥ネタ…Zzz。あ‥ホンダさん大変だ!ね‥Zzz‥
[ 2006/08/07 07:08 ] [ 編集 ]

感動した!

ジムカニアンさん、こんばんは。
私も今晩は興奮のためか眠れません。。
君が代が流れたとき、そしてバトンやスタッフの方々の映像が映ったとき、しみじみと「こんなにイイモノなんだな・・・」と思いました。
本当にありがとうの気持ちでし(´・ω・`)
[ 2006/08/07 03:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/106-a3d43d96


なぬ?Hが…?しかもBで?

カンジのあなた!のカンジプレゼンツ(爆)ハンガリーGP決勝結果!どえー!3人ともお初配列じゃあーりませんか!二度となさそげな3人の並び?
[2006/08/07 19:48] URL カンジのあなた!(H氏公認)

F1ハンガリーGP決勝! 素晴らしい結末。(追記あり)

いつもは絶対、アイツにこんなこと言わないが、今日は特別です。 ジェンソン、ありがとう! そして F1のポディウムで 君が代が流れた瞬間。 素直に感動しました! しびれまし
[2006/08/07 19:57] URL この際、言いたい放題=別冊版

ハンガリーGP 決勝 追記アリ□

ウエットスタートの荒れたレース、混乱を制したのは… なんと、Jenson Button! おめでとう(^-^)ノ表彰台で…しぶとい走りはバトンらしいぜ。 表彰台を見つめる、鬼の目にも涙ならぬ、中本さんの涙が印象的でした。 折角なので、春に用意していた写真を…
[2006/08/07 20:06] URL beatnicの密かな憂鬱










