 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

“ものすご走れ!”(F1ハンガリーGP) 

いや~!やっとこPCが接続完了!!


それはさて置き・・・

F1ハンガリーGPのスーパーアグリのピットに
ダウンタウンの浜田が応援に駆け付けたそうだ。
ジャンクスポーツの絡みでしょうね。

で、現地では、アグやん、琢磨、左近の3人に
メッセージ入りの“浜ちゃん人形”を手渡したと。

琢磨、左近には

「ものすご走れ!」


アグやんには、

「ものすご?集めろ!」


集めろ!って・・・・・銭?(爆)


今回も、予選はほぼ低位置。
決勝はどうなる?
アロンソが金曜にペナルティ食らって二秒加算。
これで、またまた覇権争いが面白く・・・・・・
と、思ったら、土曜にミハシューまで・・・。




それは兎も角!

琢磨、「ものすご走れ!!」

[ 2006/08/06 18:23 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(6)

考える葦さんへ☆

ものすご頑張ったのはホンダでしたね。

ってか、ものすご惜しいタイミングのコメント!(笑)
[ 2006/08/07 01:53 ] [ 編集 ]

結果は…

琢磨「ものすご走った!」
みたいな…(笑)。
[ 2006/08/07 01:45 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

じゃ、「ものすご起きろやゴルァ!」
で?(爆)
[ 2006/08/06 21:25 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

取り合えず、
ものすごズレるな?(爆)
[ 2006/08/06 21:24 ] [ 編集 ]

ただいまの

オイラは「ものすご眠い!」です。(-_-)zz
なにか?
[ 2006/08/06 21:02 ] [ 編集 ]

SA06には

ものすご壊れるな!
…ってことで(^_^;
[ 2006/08/06 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/105-dac4db5d












