 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドイツGPの最中ですが・・・ 

またまたケイタイから・・・

えと・・・・・・
鈴鹿でのF1開催・・・

消滅!!

・・・_| ̄|〇 |∥||

ドイツのホッケンは消滅、イモラは土俵際で残った。
開幕はオーストラリアで、マレー、バーレーンと続く。
開幕フライ&アウェイ4連戦にチーム側が難色を示した模様。

・・・、脱力。

ただ、これだけは・・・
関係者の間には「ホントは鈴鹿でやりたい」って声は少なくない
との事。

来期、日本では富士のみです。
ま、それでも行きませんけど、あんなトコ。
旧コースなら観てみたかったけどね。
[ 2006/07/30 07:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(14)

スラさんへ☆

白→黒→白→黒。
と鈴鹿の開催が推移したんですが、どうだろ?
ドンデン返しも有るかね?
[ 2006/07/31 10:59 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

まぁ、正直伝統だけじゃ駄目なんですけどね。
鈴鹿が伝統にアグラかいてるのは悲しいかな事実です。
このインターバルで鈴鹿も改装してみたら?と思わない事も無いですね。
[ 2006/07/31 10:56 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

オイラ、鈴鹿と聞くだけでヨダレが出る
パブロフのジムですが、何か?(爆)
決定かも・・・です。
[ 2006/07/31 10:51 ] [ 編集 ]

ガットさんへ☆

こればっかりはオイラにもどうにも出来ないっす。

あ!
ゴルァ!(_`Д´)凸
って?(爆)
[ 2006/07/31 10:49 ] [ 編集 ]

誰がガンツ先生か!(笑)

じゃ、一点?(爆)


どや?オゥ?(笑)
[ 2006/07/31 10:47 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

フトッパラなら、ヨソの車を丸ごとパクって、
トヨタの自信作とか言わないでしょうし・・・(爆)
ま、そうなりゃ、トヨタのお膝元でホンダの
1・2・3・4フィニッシュとか!(爆)

[ 2006/07/31 10:45 ] [ 編集 ]

諦めずに

黒が一夜にして白になる事も不思議ではない世界ですからカレンダーが決定するまで望みを託したいと思ってます。
百歩譲って富士のみの開催ならば最低限で十万人レベルの宿泊施設を円滑な交通を含め準備するべき。
これ位出来ますよねトヨタさん?
[ 2006/07/30 20:18 ] [ 編集 ]

なんと…

ついに決定ですか…。
トヨタの力は偉大なり…( -_-) ますますホンダには頑張って貰いたくなりましたが、それもまた現状では難しい話ですね…。
でも、2008年にはどうなるか分からない訳で、来年、富士が盛り上がらなければ、鈴鹿に戻る事もありえますよね。日本GPと言えば鈴鹿と言う伝統が途切れるのはなんだか淋しいですね…。
[ 2006/07/30 18:43 ] [ 編集 ]

それは

決定ですか?!
ショックです!
富士…益々遠のいて(T_T)
ってか、日本GPは鈴鹿という刷り込みは消えないよ。
[ 2006/07/30 16:18 ] [ 編集 ]

えっ?え~~~っ!?

そ、そんなあ~~~~~( ̄□||||!!

う~~~立ち直れない・・・・・。

ジムさん、どうにかして!!(笑)
[ 2006/07/30 15:36 ] [ 編集 ]

ジム・ガンツせんせーい!

まけてクレヨン(汗
[ 2006/07/30 15:08 ] [ 編集 ]

えっ

鈴鹿の関係者が来ているらしい、っていうニュースを見たけど、
駄目だったのか…しょぼん。

ドイツじゃ、シェア案とかあるらしいけど、
TOYOTAがそんな太っ腹なところ見せてくれる…わけないか…。
[ 2006/07/30 12:29 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

ロボコン、0点!(爆)

[ 2006/07/30 11:56 ] [ 編集 ]

鈴鹿ないの?

( Д|||)ガーーーン
( Д|||)ガーーーン
( Д|||)ガーーーン

ところで、ドイツGP最中(もなか)ってうまいの? 

駄目だ!ショックのあまりキレがない…
( Д|||)ガーーーン
[ 2006/07/30 10:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/104-c8be187f












