 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鈴鹿は開催!かも? 

F1参戦各チームに、来期の暫定スケジュールが配布されたらしい。
開催が危うかった鈴鹿はどうやら開催される見通しです。

イモラ(サンマリノ)、ホッケンハイム(ドイツ)が既報通りカレンダー落ち。
来期のドイツGPはニュルブルクリンク。

そして、ベルギー(スパ)の復活と、鈴鹿がカレンダーに、との事。
暫定では、開幕4戦が遠征となり、バーレーン→マレー→鈴鹿→オーストラリア
の順らしい。
ただし、チーム側からは反対意見が多い。
オーストラリアも、今年は都合で開幕をゆずりましたが、
開幕戦の権利はウチが持ってると。

ま、鈴鹿は無事開催される模様です。
一安心だよ。
[ 2006/07/21 23:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(24)

カンジさん、ビートニクさんへ☆

え?ヤバイの?
(爆)
[ 2006/07/23 19:11 ] [ 編集 ]

スラさんへ☆

誰かと思ったら・・・(笑)
まぁ、そんなモンですな、T社がやる事なんて。
[ 2006/07/23 19:10 ] [ 編集 ]

えー

じゃ、やばいやないかー(^_^;
[ 2006/07/23 19:08 ] [ 編集 ]

春の

嵐はね~
突風が吹くから気を付けないとね~

って、だれが?(爆)
[ 2006/07/23 16:01 ] [ 編集 ]

うっかり半角で名前入れたらスラが俊に(爆)
正直な所改修で恩恵をこうむるのはVIPルームにたむろする面々だけのような気がしてます。
あとは安全面だけかな。もっとも安全なのはぶつかるぶつからないだけでソフト面の救護とか車両排除はグレード1どころか草レースレベルですし(火暴)
どう考えても十数万人が宿泊できるキャパは御殿場周辺には無い。
かつてのインターTECでは夜中まで出れなかったとか。
このあたりはさすがに改修も無理でしょう。
でもコースレイアウトそのままに施設のみの改修だったらなあ…。
かなり妄想ですがトップレベルの競争力を有したSA07の琢磨がBコーナー立ち上がりでアロンソとサイドbyサイド、数回マシンを振りながら1コーナーでラインクロスしながらオーバーテイク!こんなんなら富士も見たいけどねージムさん。
[ 2006/07/23 13:29 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

油断大敵です!(笑)

天候は春の方が安定してるかも?
少なくとも、季節外れの台風は来ないでしょうし(爆)
あ!風は強いかも!(爆)
対策は万全に、じゃないと・・・ズレますよ(核爆)
[ 2006/07/23 11:32 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

希望の灯は消えてませんから!
ただ、暫定ですからね!
決定じゃないですから。
[ 2006/07/23 11:25 ] [ 編集 ]

カンジさんへ☆

って、このタイミングで・・・。
嫌がらせデスカ?(爆)

取り合えず、色々オチは考えてますが、何か?(笑)
[ 2006/07/23 11:22 ] [ 編集 ]

竣さんへ☆

コメントありがとうございます。
そう、まだ確定じゃないんですけど、カレンダーに載った事で一安心かな、と。
仰る通り、課題はソフト面とインフラ整備ですが、ハード面での進化は
実は思った程でも無いようです。
春先に、雨天時の改善が何らなされていない事が露呈してます。
ティルケと言えば、ドイツのホッケンハイムが落ちました。
旧コースは好きでしたが、現在は目も当てられない・・・。
オイラも、旧富士なら見に行きたい、いや行きますね。
[ 2006/07/23 11:20 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

是非計画の練り直しの御検討を!(笑)
ただ、しつこいようですが、暫定スケジュールですから・・・。

GTはテレビで充分・・・アワワ( ̄∇ ̄;)

[ 2006/07/23 10:58 ] [ 編集 ]

ここさんへ☆

ん~と、あんみつ悲鳴さん?で?(笑)
え~・・・と、あんみつ悲鳴さん?宛てのコメントを(笑)
[ 2006/07/23 10:51 ] [ 編集 ]

ガットさんへ☆

いや、家っても、賃貸マンションですし・・・(笑)
鈴鹿に関しては、あくまで暫定ですけどね。
ただ、やっぱり鈴鹿が無いとね。
鈴鹿でなくちゃ!って?(爆)
[ 2006/07/23 10:40 ] [ 編集 ]

あんみつ悲鳴さんへ☆

ん?ここさん?だね?
ひとまず安心・・・かな?まだ正式発表じゃないからね。
でも、やっぱり嬉しい!
[ 2006/07/23 10:33 ] [ 編集 ]

考える葦さんへ☆

取り合えず、暫定的ですがエントラント向けに配布されたんだから、
ほぼ確実かと思います。
まぁ、魑魅魍魎がウゴメク世界ですから、正式発表までは安心出来ませんが(汗)
[ 2006/07/23 10:26 ] [ 編集 ]

油断していた

おはようございます
引っ越し後だから、当分更新はないだろうと…

鈴鹿は望みがあるんですね!!
決まると嬉しいです。春先の鈴鹿は天気が心配だけど。
[ 2006/07/23 08:33 ] [ 編集 ]

本当ですか?

まだ鈴鹿開催の希望を持ってていいんですね。
(^O^)
[ 2006/07/22 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんわ!

ご無沙汰です。
エントリーと関係のないコメントでスマソ!
只今、本陣にてアンケート企画開催中。
ご参加お待ちしておりマース。

って、携帯からは無理ですが…
何か?(笑)
[ 2006/07/22 22:53 ] [ 編集 ]

朝令暮改の世界ですから安心はしてませんがやはり世界に名だたるSUZUKAは残してほしいですよね、まぁ富士最大の課題はソフトウェアとインフラ、お手並み拝見といきましょう。
ティルケ富士じゃなくて旧富士だったら無条件に見たいですが(笑)
[ 2006/07/22 21:18 ] [ 編集 ]

ひぇ~!

気たー!悲鳴ありがとー!あはは・鈴鹿まで?!!カラダ真っ二つにしやらなぁ~TAK用とGb…系ー!あ・ココの会長さんも真っ二つになる気やろか?
まさか今更悪乗りジョニーのジョウダンなんてオチなしだよ!!…マッパダカニナッテヤルゥ~~ヘ(;゚゚)ノ
[ 2006/07/22 11:57 ] [ 編集 ]

えっほんと?

おはよ~。
ジムさん暫く更新ナシかな、何て油断していて
美味しい情報への喰いつき遅くなっちゃった。

来年は鈴鹿のGTでも見に行くか、と思っていたけど、
もう一度スケジュール練り直しだね、って嬉しい悲鳴ってやつ…。

>ままへ 鈴鹿で追っかけちゃうぞ~(笑)。
[ 2006/07/22 11:05 ] [ 編集 ]

願いは届く♪

きゃはっ・届いた都々逸~・ん?
鈴鹿鈴鹿鈴鹿ゆうてたら届いた~!
早く来て~ゆうてたら届いた~!
やっぱり起きてたなぁ!叫んだ夜は肌が感じ…あはは続きはGン地やbーチでね…ヨカッタヨカッタ♪雨上がりにキスをして♪思わず歌っ…w(^こ^)w
お邪魔した!ジムナイト君!ありがとー
[ 2006/07/22 02:40 ] [ 編集 ]

わ~い!!

ジムさん、お引越しのご挨拶が遅れてごめんね。
無事にいいお家に引っ越されたそうで、おめでとうございます。

ところで、鈴鹿が無事に開催されるんですね!!
スゴク嬉しい~~!
きっと、ジムさんがゴラぁ!って言ってくれたからだね~(笑)
来年こそは、絶対に行けるように頑張るぞーv-220

>あんみつ悲鳴ここママ、呼ばれたの感じて来たよ~(笑)
鈴鹿開催でよかったね。来年、鈴鹿で会えるといいね~。
[ 2006/07/22 02:25 ] [ 編集 ]

bからGそして・ここ

昨日夜半の雨から今日の夜半の雨
ノンストップ梯子酒三軒目(笑)
またまた悲鳴!!
bちゃん&Gちゃん♪早く来てね!私…変な人に見えるから~きっと(=^_^;=)
京の悲鳴は嬉しい悲鳴です!
ジムナイト君ありがとー!ね!
来年は行ってやる☆自治会も○○会長もあっちいけして行く!眠ったお耳に毎日言う!(*^_^*)
んじゃ・おやすみ~
[ 2006/07/22 02:01 ] [ 編集 ]

おぉ!

もう決まったのですか!鈴鹿がカレンダーに入って良かったです!しかし、そうなると来期はフジと鈴鹿の2GPになるのですね…。どちらがより盛り上がるか見物ですね。私はどちらも行けないと思いますが…(T_T)
[ 2006/07/22 00:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/102-9b707f38












