 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引っ越し 

突然ですが、引っ越ししました。

先週末、無事に終了したのですが・・・、
PCがネット環境に有りません!
回線の開線(笑)に二週間程度係るとか・・・。
( ̄∇ ̄;)

しばらくはケイタイからですな(汗)
[ 2006/07/19 13:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(13)

お引っ越し…

おめでとうございます!新しい生活が始まりますね。ネット環境が整うまでは携帯からとの事ですが、携帯使いの私からアドバイスいたしますと…ボタンは優しく押しましょう。指が痛くなります…。慣れてしまえば手軽で便利ですよ(;^_^A
[ 2006/07/20 23:20 ] [ 編集 ]

beachさんへ☆

新婚旅行の後、年末までにユックリ探そうって言ってたんだけど、
見に行った一件目で即決!(笑)
しかし、よそ様は結婚式→旅行→引っ越しを全部いっぺんに
やってるかと思うと、みんな良くやるなぁ・・・と。(爆)
通り沿いなので、少し煩いのが難点ですけど、気に入ってます。
お隣さんも、オーナーさんも良い人だし!
[ 2006/07/20 09:53 ] [ 編集 ]

ゲーマーguwaっちへ☆

ウチは、また新車を買いました。
ガレージには数十台の車が・・・
って、ゲームの話かいっ!(爆)
[ 2006/07/20 09:46 ] [ 編集 ]

ビートニクさんへ☆

まだですっ!
(笑)

ま、コウノトリさんが運んで来るのを待ってます。
(爆)

[ 2006/07/20 09:43 ] [ 編集 ]

ここさんへ☆

長雨のお陰か、片付けも済んで(笑)今は落ち着いています。
讃岐のおうどん、また食べたくなってきました!
カマタマ!カマタマ!(笑)
いつか、ここさんお手製の讃岐うどんを御馳走になりたいす!
♪( ̄¬ ̄)ノ″
[ 2006/07/20 09:40 ] [ 編集 ]

スーパー1さんへ☆

いや、まだ賃貸マンションですから!(笑)

数年後には、レンジャー入りかとは思いますが・・・
[ 2006/07/20 09:35 ] [ 編集 ]

ロシ♪さんへ☆

オチ?
パソコンがネットに接続出来ない!
と言うオチが・・・(笑)
[ 2006/07/20 09:31 ] [ 編集 ]

忙しそう…

ということは、新婚旅行から帰ってから
引越しの準備いろいろとあったと思うし、毎日結構大変だったでしょう。

でもジムさんの引越しは、とっても明るいニュースに感じるね。
いい環境でありますように。
[ 2006/07/20 00:51 ] [ 編集 ]

引越おめでとうございまーすっ。

ジムカニアンさん、こんばんは。
私は昨日、ローンを返し終わり、新たなローンの返済に着手したところです。・・・ってゲームの話かいっ!!(*´∀`)
[ 2006/07/20 00:48 ] [ 編集 ]

引っ越しオメデトウ

もしかして、何時産まれても良いように?
[ 2006/07/19 23:53 ] [ 編集 ]

おつかれさん!

おめでとうさん!
そのシュー初めに京都に詣りましたよ♪
さぬきうどん担いでったら佳かったかなぁ(笑み)鈴鹿帰りなら伸びてるがなぁ~!おうどん!
冷やしうどんが美味しいお店はなかなかのもんですよ~♪


なかなかでんなぁ…お茶のみ友も・ぶぶ漬けも・(^_-)-☆
マゴマゴシテルコロニ~でも、宜しくね♪おきばりや紡ぐ君!いや‥殿♪ヨロシク(^○^)/
[ 2006/07/19 21:55 ] [ 編集 ]

ついに

ジムさんもローンレンジャーの仲間入りですか?ワラ!

先週末は京都に行ってましたよ。

赤福持って挨拶に行けば良かったですかね?
(^_^;)
[ 2006/07/19 18:48 ] [ 編集 ]

おめでと~♪

住心地は快適ですか(^^)v
アルプスのハイジ・・・・・でゎなく(笑)一国一城のアルジですね!
住宅リポ珍道中!?も、引き続き宜しくね!

もちろん、オチ付きで(笑)
[ 2006/07/19 16:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://gymkaniann.blog46.fc2.com/tb.php/101-dc79dff3












