スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

’10Fポン始動(加筆有り) 

さて、久々のエントリ。
Fポンことフォーミュラニッポンが、今期ようやく動き出しましたね。



エントリーは以下のリストに。


fpon-list.jpg



驚いたのは、次生君がリストから外れているって事。
てっきり、オリ兵衛とコーヘイ君、そいで次生君の3台かと思ってたけども・・・。
GTではインパル残留だしねぇ。
不可思議な・・・・。

で、ルーキーが3人ですか。
ケイコツ君と、井口君に尚貴君。
F3でそれなりの活躍を見せていた3人です。
Fポンではどんな走りを見せてくれるんでしょうかね。
楽しみでは有ります。

それから、井出っちが復帰!!
無限からの参戦・・・・

メンドクサイからHDFPと一緒にすれば良いのに(笑)

もう一人、平中君も何やら聞いた事の無いチームから復帰。



ようやく14台です・・・・・。
まだまだ寂しい台数ですねぇ。
開幕までに、某チームが(復帰)参戦すると言う話も出ているみたいです。
台数が居れば良いって訳じゃ無いけども、もう少し欲しいよねぇ?


小暮っち、今年こそは悲願のタイトルを獲ってほしいもんだ。
もちろん「小暮っぽい」所はそのままで(笑)

あ~テスト見に行きたいっ!!







さてさて、今期の行方は・・・・・。

ベンちゃんが居なくなって、少し盛り上がりに欠ける気がしますが、
やっぱり、中心は中嶋さんトコと、インパル、トムスで回る気がしますね。
ただ、インパルは昨年の不調が今期も残らなければ・・・ですが。
となると、小暮っち、ロッテラー辺りかな?
オリ兵衛が未知数な所が怖い存在でも有る。
もちろん、コンドウさんトコで速さはみせてましたから、
星野イズム注入でどう化けるか・・・これも注目です。

ダンデライオンに移籍したデュバル・・・今期はどうだろ?
チームの体制次第・・・なのかも知れないけども、
昨年、伊沢っちが時折速さを見せましたが、やはり安定感に欠ける感が有ります。
井出っちの復帰もどうなるか楽しみです。
井出っちの力が存分に発揮出来る体制ならば、悪くは無いはずですが・・・。

次生君、話題に上がっている某チームから参戦出来れば良いけどね。
ベンちゃんも次生君も居ないなんて、寂し過ぎますな。
スポンサーサイト
[ 2010/03/07 23:40 ] 国内レース | TB(0) | CM(4)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。