スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

琢磨はまだかいな?(別館更新です) 

未だ今期の行方が決まらない唯一のシート、トロロッソの二つ目のシートですが、
トスト代表の発言が取り上げられていました。


琢磨別館でエントリをあげたのでそちらでご覧くださいませ。



琢磨を温かく見守るブログ
最新エントリへ




3週間以内に決定するとか・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/01/17 11:45 ] F1&琢磨 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年最初の笑いネタ 

新年明けましておめでとうございます。
今年もこの好き勝手なオイラのブログをよろしくお願いします。




で、新年一発目のネタ。
ネタ自体は去年のクリスマス辺りの話で、馬鹿ばかし過ぎてスルーしてたんですが、
どうにも頭の片隅にこびりついてて・・・(笑)


皆さんはこのドライバーを覚えておいででしょうか?

a01.jpg


その名を「ナレイン・カーティケヤン」と言う。
インド出身のドライバーで有り、インド初のF1ドライバーである。
(一部では、「カレー」と呼ばれる:笑)

感の良い方ならもうお分かりかと思いますが、この男、
とんでもない事をぬかしやがるのでございます。


「フォースインディア等に興味は無い!」


<以下、GPupdateさんの記事より>

インド人初のF1ドライバーであるナレイン・カーティケヤンは、フォースインディアF1チームへの加入に全く興味がないと語った。カーティケヤンは、2005年にフォースインディアの前身であるジョーダンからF1に参戦していた。

「ジョーダンではフラストレーションの溜まる日々を過ごしていた。パフォーマンスを発揮できないクルマだったからね。パフォーマンスが低くてイライラするようなチームにいくつもりはないよ」と、カーティケヤンはインドの新聞「ヒンダスタン・タイムズ」に語った。「マルヤにアプローチしたこともない。聞こえてくる話もかなりネガティブだから、フォースインディアで走ることに興味はないとはっきりさせておきたいね」
彼は2007年に同チームからオファーがあったことも明らかにした。「スパイカーから2007年8月にオファーをもらったんだ。でも、チームは行き詰まっていたから断ったよ。人よりもクルマに左右されるF1を除いては、参戦したどのチャンピオンシップでもレースで優勝を収めてきたんだ」




え~と・・・・、>参戦したどのチャンピオンシップでもレースで優勝を収めてきたんだ<

はぁ?あなた、日本に来た時一回でも勝ちましたっけ?
「フォーミュラニッポンは金がかかり過ぎる」とか言って逃げたやん?

フロントウィング吹っ飛ばして、ベストラップを記録した
「Fポンにウィングは居るのか?伝説」を打ち立てた位だろ?(爆)



そもそもだねぇ、



ヲマイはフォースインディアに興味無いか知らんが
世間はヲマイに興味が無い!!!!!!!!!
そもそも、ヲマイは誰やねん!!!
程度の扱いだ!!!





忘れ去られない様に、時折メディアに顔を出す戦略ですか?(笑)


ま、フォースインディアのビジェイ・マルヤは
「あ?ナレイン?F1に乗る器じゃないね。」との事だ。





あ~、新年早々クダラナイネタですんません。
[ 2009/01/02 08:52 ] F1&琢磨 | TB(0) | CM(19)










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。